2012年08月03日

【更新情報】


【2012/8/3】
背景&キャラ画像変更。
近々当blogを整理予定(>_<)

【2012/4/13】
春になったので背景&キャラ画像を変更。
久々にボウガンの発注が来ました♪

【2012/4/8】
3/19の日記に追記して4/8の日記として再アップ。
まあ、画像を足したぐらいです(>_<)

【2012/4/6】
つぶやきのような短い記事を1本アップ…。


〜 その他重要なお知らせ 〜
 
※マイキャラAnemoneを描いて頂けました(≧∇≦)♪
モンハン絵師のryu様にお願いしてお描き頂いてしまいました♪
Anemone.JPG
★クリックで大きい画像
 (無断転載等禁止デス)


【あなたのボウガン作ります】企画やってます(*゜ロ゜)o
ボウガン初心者の方を対象に、希望される条件のボウガンをご提案します★
詳細はこちらの記事をご参照下さいm(_ _)m

【第3回オサレコンテスト】で入賞しました(*゜ロ゜)o
オサレ部門で3位、ネタ部門では何と1位を戴きました…w
詳細はこちらの記事をご参照下さいm(_ _)m
主催者であるひなたさんのサイトはこちらです★

【MHP3rdプレリサーチバトン】を実施しました(*゜ロ゜)o
主にフレの方々をターゲットに、情報の共有を図ったものです★
詳細はこちらの記事をご参照下さいm(_ _)m
→11/30集計完了!詳細はこちらの記事へ。

【ミニチュアピンシャー(オス)のお嫁さん募集】
モンハンと関係無くて恐縮ですが、ワンコのお嫁さんを急募しています。
詳細はこちらの記事をご参照下さいm(_ _)m


※相互リンク先色々更新
●追加
レイさんの「レイのごっちゃりミューモン日記?

●移転
Tomozo大師匠の「Oyajigari RELOADED
ダグラスさんの「侍痴呆記。
キラさんの「カラの実の畑

その他、長期間更新されていないblog様については休止中リンク先に移動させていただきましたm(_ _)m
相互リンクをご希望の方はこちらをご参照の上、コメントでお願いします★



〜 ブログランキングに参加中 〜

モンハン3・ブログ  MHP3rd・攻略ブログ  モンハン・ブログ
 

更新情報を全て見る
posted by OWL at 01:00 | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月16日

【受注No.13】対ガンキン用貫通ガン(1/3)


GWに入っても仕事その他が落ち着かず日付が変わってから帰宅する日が続き、結局今に至ってしまいました…。
今週に入って少し落ち着いたんですが、脳内がまだ緊張しっぱなしで…モンハン脳に戻るには当分時間がかかりそうです(・・`)
とは言え、有り得ない程依頼主をお待たせしているので、少しずつでも納品したいと思いますm(_ _)m

というワケで本題に入りましょうか(>_<)


※【あなたのボウガン作ります】企画についてはこちらの記事参照。


image/2010-04-30T08:08:085


今回カプチさんからご依頼頂いたのは「対ガンキン用貫通ガン」
…本当はそういう趣旨じゃ無いのかも知れませんが、ネーミングに困ったので便宜上そう呼ばせて貰いました(汗

以下詳細!
 

続きを読む
posted by OWL at 23:09| Comment(5) | TrackBack(0) | MH3 ボウガン相談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月08日

欲しくないもの、欲しいもの。(追記完了!)

 
結局バタバタして少なくとも年度内はロックラックに行ける見通しが無くなりましたorz
待ってくれてる方(いるのか?)は本当にすいません…。
ただ、私としてもプレイネタが無い=記事書かないでは申し訳ないので、とりあえず比較的最近のネタをひとつ★

先日通勤途中にセブンイレブンを通りがかったところ、


0319

こんなものが!

歴代看板モンスターをあしらった派手なポスターに、どんな凄いキャンペーンなのかと大きな期待を抱いて店内へ突入しました♪


…orz

キャンペーン内容はこんなんでした。
なんか色々ツッコミどころが…(・・`)
 

続きを読む
posted by OWL at 23:25| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月06日

生存報告。


昨日某所にて…




クック先生とドドブランコのぬいぐるみを発見しました!(違



…というしょーもない記事ぐらいしか書く余裕がありません( ´△`)

今週末には復帰したいと思ってますが、今はとにかく気持ちの余裕が無いっす(。´Д⊂)

とりあえず前の記事の補完からやらねば…!


posted by OWL at 07:49| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月14日

昔取った杵柄。


息が続く間に書いちゃうよ!(・・´)キリッ

続いて12・13の深夜のお話。
まず12日は…


031113

ジエンが来てました!ヽ(`Д´)ノ

というワケで、バーゲンの主婦の如く半額セールの道具屋にダッシュして素材や消耗品買い漁り。
大量に素材を補充した後は、FLで久々にニノ街の主様を発見したのでご挨拶。
ホントはご一緒したかったんですが、チャットだけだと即寝落ちしそうなコンディションだったのでご遠慮しましたorz
 
そして野良部屋へ移動し、超久々のジエンへ…。
 


続きを読む
posted by OWL at 05:11| Comment(2) | TrackBack(0) | MH3 第2章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

