2009年08月08日

一時戦線離脱。

 
前回ポンデライオンことロアルドロスに惨敗を喫したショックで…



しばし逃避生活に入る事にしました(爆)



水中戦の練習はやらんのかい!と言われそうですが、ちょっとモチベーションがががヽ(´Д`)ノ



というワケで新キャラ作成(!)
 
 
来るべきガンナークリア後を見越して(いつやねん…)、近接系キャラ作成してみました。

image/2009-08-10T19:43:232

コンセプトは「獣人系美人」
勇ましい赤髪に日焼けした肌、顔のメイクで雰囲気を出してみました( ̄3 ̄)

うーむ、キャラ作成時点から既に女性優遇のような気がするぞ(・・`)
作成した勢いで練習クエささっと終わらせてハンターセット装備させてみるとなおさら思う…。

明らかに兜が男性より可愛い。


ちなみに大剣かスラッシュアックス使用キャラとして育成予定。

大剣振り回す時の「でぇぇぇぇぇぇいっ!」声にちょっと萌え( ̄q ̄)



さらに調子に乗ってもう1キャラ作成。

image/2009-08-10T19:43:233

正確には、嫁の作成キャラ。
コンセプトは「綺麗系イケメン」のようです。
顔のタトゥーがヴィジュアル系風味ですね(・・´)

まあ、嫁は複雑なアクション系ゲームが苦手なので、育成は自分がする事になりそう。

ある程度育てて装備とか整ったら引渡し予定。


…当初は「ガンナー2人でチクチクやろうぜ!」的なノリだったものの、闘技場しか2人プレイできないし、そもそも弾の使い分けは明らかに近接より複雑(-_-;)

なので、柔軟に動けて盾もついてる片手剣キャラかなーという見通し。

ちなみに防具のコーディネイトは嫁の希望により、スキル重視のハンターセットではなくロックラックとレザーとハンターの3種混成。

確かに見た目が趣味に合うかは大事です(・・´)


見た目と性能の兼ね合いがモンハンでは悩ましい問題やね…
 
 

モンハン3・ブログ  モンハン・ブログ


posted by OWL at 23:10| Comment(0) | MH3 第1章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。