2010年05月17日

はじめての●●ジョー。

 
( ̄3 ̄)<はじめて〜の〜ジョ〜♪ト〜ギジョ〜♪


また同じネタかよ!ヽ(`Д´)ノって言われそうですね(汗)


まあそんなワケで(?)、実は初めて街の闘技場に行って来ました★

…5/17月曜夜の話ですが(-_-;)


image/2010-05-19T07:48:253


前も日記で書いたような気がしますが、闘技場は自分の好きな装備が使えない…
特にボウガンについては非常に扱い辛いアセンブルで組まれてる事が多いのでガンナーの私からするとモチベーションだだ下がりなんですよヽ(´Д`;)ノ

なのでコインで作れる装備が欲しいと思っても、


闘技場のストレス>物欲


という思考は変わらないワケで(-_-;)

なのでこの日もhiyori様偽?ピッコロさんayuigo様)に強引にお誘いを受けなかったら多分行かなかったでしょう…w


で、結果なんですが。
 

 
image/2010-05-19T07:48:254


結構面白かったです( ̄∀ ̄)

まあ、思ったより体力が少なく設定されてるようで、弱い武器でもストレスが溜まり切るまでに倒せたっていうのもあるんでしょうけど(>_<)

後は、やはりayuigo様の腕前ですね★


今までオフ闘技場で嫁とペアしかしてなかったので、こんなにスマートに倒せた事なかったし(笑)

あ、でもあのドタバタ感も捨て難いのよね…w
嫁を闘技場で鍛えて街デビューさせるという目標もあるし!(・・´)



その後は調子に乗ってもう1戦ペッコ闘技場をayuigo様にお世話になり、落ちました。


image/2010-05-19T07:48:255


短時間かつayuigo様以外の方とはご一緒できず仕舞いでしたが、お邪魔しましたm(_ _)m

また機会がありましたら是非★


あ、ちなみにペッコ闘技場でayuigo様が大タル誤爆して1乙された事はナイショにしておきますので大丈夫ですよ( ̄∀ ̄)ムフフ


というワケで日記頑張ってリアルに追いつかせますので、生暖かい目で見守っていて下さい(笑)



モンハン3・ブログ  モンハン・ブログ
posted by OWL at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | MH3 第2章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントしたかったこと
忘れちゃうから早く頑張ってw

もちろんCBT終われば
トライに戻りますが…

3rdに向けたアネさんの
意気込みがプレステ3まで
買う意気込みなので何だか
私は嬉しいですw…

フレさんとのクエは何より
プライスレスなんで…
Posted by KAZ at 2010年05月24日 11:16
こんばんわw
もぅ一週間も前になるのですね。

その節は御世話になりましたm(__)m

闘技は結構好きなので(ドM)またよろしければお供しますよ!
(腕前なんて・・・乙のほうがおおいです><)
うちはまだまだトライ残留なのでwいつでも!!


それと、まことに勝手ですが「通常弾特化装備」参考にさせて頂きました。

今度一緒に「通常弾狩り」にいきませんか?w

でわでわ(*'Д'*)ノシ
Posted by Ayuigo at 2010年05月24日 20:10
お久しぶりです.+.(●´ω`●)゚+.私も闘技場苦手ですwでもモンハンフェスタのタイムトライアルの為に相方とペッコ行きまくった時期がありますw本番では出せませんでしたが‥たしか1分30秒かからない位が最速(●´ω`)?あの時私は輝いてました(笑) フロンティアのβも終盤もうすぐtri復活します⌒♪またお会い出来ますように.+.(●´∀`●)゚+.
Posted by 白びび at 2010年05月25日 08:23
>KAZ様
毎度遅くてすいません(´Д`;)
先日の事は今日明日中に記事にしますので、それまではメモして覚えておいて下さい(笑)
今は2足のわらじなんですよね?
KAZ様の生活リズムが心配です…((((;゚Д゚))))
3Gが出れば一番嬉しいんですが、潔く3rdに向けてギア上げて行こうかなと★
PS3買うか、PSP2台買うか、その分のお金回して新しいPC買うかのどれかだと思います(笑)

>ayuigo様
日記遅くてすいませんーヽ(´Д`;)ノ
そしてそんな前の内容にもかかわらず、読んでコメント下さって有難う御座いますm(_ _)m
あれがまさしく私の街闘技場第1歩だったので、記念すべき1戦です★
装備参考にして頂けて光栄ですm(_ _)m
というか、わざわざお断り頂いてむしろ恐縮です(´Д`;)
ちなみにあのセットなら比較的自由に攻撃力UPと見切りのバランスが変えられるのでお試し下さい★
通常弾狩りは是非是非!

>白びび様
お久しぶりです★
モンハンフェスタのタイムトライアル出られていたとは!( ̄○ ̄)
1分半とか、私には雲の上の話です(笑)
そもそもTAって殆ど意識して来なかったので…(-_-;)
楽しめる限りは輝けるはずなので、3復帰後の白びび様の輝きに期待しております(≧∇≦)b
Posted by OWL@管理人 at 2010年05月25日 08:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150265119
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。