2010年05月19日

睡魔との戦い。

 
さぁ、KAZ様から励まし(苦情?w)のコメントも戴いたので、頑張って更新しますよ(・・´)キリッ


18日〜19日は日記に書くか迷うぐらい記憶が曖昧でしたが、一応アップしておく事にします(汗)

まず18日の事。


image/2010-05-21T08:20:074



写真はこれしか撮れてません(死)



この日は…

確かFLを覗くとLin様が野良の誰でも部屋、しかも3人部屋にいらっしゃったので気まぐれにジャンプ!(*゜ロ゜)o

新装備を試してきました★
 

 
で、その新装備が何かですが…

最近マイブームな通常弾特化の中折れヘビィを活用して、久々に火事場ガンナーをやってみようかなと( ̄∀ ̄)


お部屋の雰囲気的に、Lin様が上位上がりたての方をお手伝いされてる風だったので、お手伝いがてらコッソリ装備テストしてました(笑)

行ったクエはチャナさんペッコ先生ジャギ様×2だったかな?

Lin様と個別チャットしながらテストしてたんですが…




微妙。

装備は多分悪くないと思う…ので、やっぱ技術的な問題かなぁ(´Д`;)



まず最初に火事場発動させるために、体力をMAXの40%まで落とさなければいけないのがダルい(-_-;)

ネコ飯でHP50%増えてる状態から、いかに手早くHPを落とすか…


わざと攻撃受けたり毒キノコ食べたり爆弾で自爆したりしたんですが、なかなか思い通りにHPをコントロールできないorz

大タル蹴るのが一番早そうだけど、そのために毎回大タルG使うの勿体無いし(・・`)


で、発動したらしたで、上位モンスターからの一撃一撃が脅威(>_<)
レウス様ディアみたいな攻撃的モンスターから怒り状態で攻撃貰ったら、



確実に一撃で終わるヽ(´Д`;)ノ



実際この日も、なんとドスジャギィ2頭に挟まれて1乙しました…orz



と振り返ると、やっぱ技術的な問題の方が大きいね(-_-;)

ただ、1撃も被弾できない状況で狩り続けるのは結構なストレスなので、結局あんまりやらんかも(苦笑)

一応作った装備はマイセットに登録したので、今後も残ればまた公開したいと思います( ̄3 ̄)


現状では開発中のため内容はヒミツにしておきますが、私は「黒ベリオ」と呼んでます★←ヒント


という18日のお話でした。

1時間ぐらいは狩ってたと思うんだけど、眠気で集中力がなくてシャッターチャンスを狙う事も出来ず…画像は上の報酬画面のみとなりました(死)

高級提灯球も久々に見たけど、全く狙って無い時しか出た事がない(・・`)
ウチのモンハン3ディスク搭載の物欲センサーは非常に優秀です…orz


Lin様、お部屋のお2人、有難う御座いましたm(_ _)m

火事場で乙るなどという地雷行為は今後は慎もうと思いますorz




では続いて19日の話。


この日は…写真1枚どころか記憶も殆どありませんヽ(´Д`;)ノ

バイオリズムって科学的には証明されてないらしいですが、私は何故か水曜日は理由もなく【睡眠倍加】を発動します(-_-)zZZ


で、この日は朦朧とした意識の中、街に行って、多分1人部屋でゴソゴソして?、hiyori様からメール戴いて…



次に気が付いた時、私はラグの上で倒れてヨダレ垂らしてました(死)


画面は勿論「回線が切断されました」状態。

しかも、画面の右上を見るとメール受信マークが…(´Д`;)



切断されてしまっては、もはや誰のメールか中身を見る事が出来ませんorz


メールくれた方、本当にすいませんm(_ _)m




という、18日〜19日のお話でした。

さぁ、次は週末の話でも書きますか…ヽ(`Д´)ノ



モンハン3・ブログ  モンハン・ブログ
posted by OWL at 23:57| Comment(3) | TrackBack(0) | MH3 第2章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なるほど、私のメッセージをシカトしたのは、そういう事なのですね ^ー^
Posted by ゆう at 2010年05月24日 15:18
こんにちわ><
高級提灯球など、本当に狙っていない時には
すんなり出ますねw
火事場ですが、私も装備は有るのですが一度も
発動して使用した事が有りません><
今度逢った時、是非一緒に火事場練習しま
しょうねw
Posted by Lin at 2010年05月24日 16:14
>Yu様
あのメールYu様だったんですか(´Д`;)
ドSに放置プレイとは…なんて恐ろしい事をしてしまったんだ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
という冗談?は置いといて、本当にすいませんでしたm(_ _)m
1件目のメールに返信しない事は殆ど無いと思いますので、反応が無かったら寝落ちかトイレかクエ出発間際だと思って下さいヽ(´Д`;)ノ

>Lin様
いつもマメにコメント有難う御座いますm(_ _)m
高級提灯は今のところ使い道がなくて3個ストックありますが、使い始めるとすぐ足りなくなるんでしょうね(笑)
火事場発動して提灯狙ったので、攻撃開始から部位破壊までは比較的早かったと思うんですが…
発動までがやはりダルいですorz
今度コツを教えて下さいませm(_ _)m
Posted by OWL@管理人 at 2010年05月25日 08:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150891979
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。