2010年08月16日

【第3回オサレコンテスト結果速報】

 
さてさて、ひなたさんからお誘い頂いたオサレコンテストですが、8/15を以って投票も終了し結果が出ましたヽ(´Д`;)ノ


なので、速報と言うには余りに遅い記事ではありますが…

関係者様(読者様とか)向けに結果報告をしておこうと思います★


image/2010-07-30T15:05:112  image/2010-07-30T15:05:113  image/2010-07-30T15:04:032


私が応募した3件についての結果は以下の通りでした。
 

 
【応募その1/くのいち装備】
オサレコンテスト用その1.JPG

●オサレ部門:7位(4ポイント)
・コメント
和風なコス…ホームシック(日本シック)な私にはある意味一番素敵に見えそうです^o^ くのいちキュートです。 (/2p)

●ネタ部門:−位(0ポイント)
・コメントなし

●実用部門:6位(1ポイント)
・コメントなし




【応募その2/普段着】
オサレコンテスト用その2.JPG

●オサレ部門:3位(19ポイント)
・コメント
かっこいいっす!RPGとかにも出てきそうですね〜♪ (/3p)
クールビューティー。黒尽くめが赤い髪と似合って地味にならないところがステキ。存在感があります。カッコイイ!! (/3p)
統一感がたまらないです。 (/3p)
かっこいい! (/3p)
流石アネモネさんですね〜
海賊っぽくていいです#^^#
それが普段着とわww (/3p)
シックにまとまっててかっこいいです^^ (/1p)

●ネタ部門:4位(3ポイント)
・コメントなし

●実用部門:6位(1ポイント)
・コメントなし




【応募その3/ヤンキー装備】
オサレコンテスト用その3−2.JPG

●オサレ部門:9位(1ポイント)
・コメント
まさに武装戦線にいそうでかっこいいです! (/1p)

●ネタ部門:1位(11ポイント)
・コメント
この姿で突然襲撃されたら・・敬語使っちゃいます♪ (/2p)
悪そうだけどステキです (/2p)
ちょっと怖いけどかっこいい(・∀・) (/2p)

●実用部門:4位(3ポイント)
・コメント
見た目通りの(笑)攻撃的なスキルで、文句なしの1位です! (/2p)




てな感じで、何とオサレ部門で3位、ネタ部門に至っては1位を獲得してしまいましたヽ(´Д`;)ノ

普段着は狙って応募した言わば刺客(笑)なのでそこそこ自信がありましたが、ヤンキー装備ネタ部門1位はまさかまさかの結果…!


正直、あの装備はネタと思って応募して無かったので複雑です…w
でも喜んでいいんだよね、きっと(-_-)

もう1つ複雑なのが、わざわざコンテスト用に苦労して作った装備より普段のマイセットの方が人気があったという事実。
あれはあれでちょびっと期待してたんだけどなぁ…(・・`)

まあ、後から作った画像の方が凝ってたので、自分の中でもだんだん影が薄くなってる感はあったし、最後のヤンキー装備のインパクトが大だったと思うので仕方ないっすね(〃´o`)=3


とりあえず、ここのお知らせを見て投稿して下さった方、私に投票して下さった方、コメントして下さった方、お誘い下さったひなたさん、そして私が巻き添えにしたのに凄く頑張って参加してくれたニノ街の方々…

本当に有難う御座いましたm(_ _)m

こういう形でMH3を盛り上げて行けたら、街で遊んでる我々も楽しくなると思うので今後ともなるべく企画には乗ろうと思っています★



あ、それから…

今回のコンテストのネタ部門上位3位をニノ街住人が独占しました(笑)

ニノ街相当ネタレベルが高い街だったようですw
ちなみに4位も私でしたorz


あと、実用部門で1位を取られたヌンチャク先生!

おめでとう御座いまーす!!ヽ(≧∇≦)ノ



以上、第3回オサレコンテストの結果でした★




モンハン3・ブログ  モンハン・ブログ
posted by OWL at 12:00| Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜みなさんすばらし\(-o-)/
いいですよね〜トライって本当に細やかなつくりがなんとも^ω^

OWLさんおめでとうですよ!
服装もそうですが、写真のアングル、構成、バックの位置取りなどなど・・・・センスをものすごく感じられますw
う〜む・・天は才能をいくつ与えるのだ・・・orz
Posted by Ayuigo at 2010年08月17日 13:39
>イゴさん
相変わらず暖かいコメント有難う御座いますm(_ _)m
ただ、大袈裟過ぎですよヽ(´Д`;)ノ
確かに手間暇かけて撮影はしましたが、それは偏にAnemoneをカッコよく見せようというキャラ萌え力?であってセンスと言う程では…(汗)
全てはMH3の作りが良いお陰です★
イゴさんも応募して欲しかったなー(・・`)
Posted by OWL@管理人 at 2010年08月18日 08:17
ネタ部門1位おめでとうございます!
なんと、実用部門で私が1位になってしまうとは
想定外でしたw
一応、ネタ部門で上位を狙っていたので・・・(゚∇゚|||)

夏のいい思い出になりましたね〜ヽ(´▽`)/
Posted by icopico at 2010年08月18日 23:00
>ヌンチャク実用先生
ホントいい思い出になりました♪
全く予想外でしたが、ネタ部門1位有難う御座いますヽ(´Д`;)ノ
そして実用部門1位おめでとう御座います★
酒場で城塞防具姿を見て「和装と合わせたらいいかも?w」みたいな話をしたのが懐かしいですね( ̄∀ ̄)
Posted by OWL@管理人 at 2010年08月19日 08:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

