2010年09月27日

【MHP3rdプレリサーチバトン】発信中!(12/3更新)

 
さて、前回意味深な前フリをしておきながらblogを更新せずにダラダラ週末を過ごした私ですが…
そろそろネタばらし?をしましょうか( ̄〜 ̄)

来るべきMHP3rdに向けて皆様も準備期間に入られているとは思いますが、「今MH3orMHFで一緒に遊んでるフレさん達はどうするんだろう?一緒に遊べるのかな?(>_<)」と心配されてる方も多いのではないかと思います…。

そこでですよ。
主に私の相互リンク先の方々がターゲットとなりますが、


mhp3rd2.jpg
©CAPCOM

「MHP3rdプレリサーチバトン」


なるものを作成してみました!(・・´)キリッ
これを皆様にお答え頂き、MHP3rdに向けてその方がどういう予定で動かれるかをblog上で公にして貰って情報共有するのが目的です。

まあ、焦点はアドパorXlink?ってところでしょうけど…。
blogをお持ちで無くてお答え頂ける方はこの記事のコメントでもOKですし、勿論相互リンク先の方々に限りません★

私主催のこの企画が成功するかどうかは、正直どっちでもいいです…今までも何回か失敗してますし(笑)
ただ、MH3で培われた交流の輪を、なるべく次回作でも活かしたいと思って企画しました( ̄∀ ̄)b


以下はこの企画に同意頂ける方のみお読み下さいm(_ _)m
「そんなん面倒臭ぇよ!ヽ(`Д´)ノ」って方は回れ右で結構です(T_T)

※12/3リンク1件追加
 

 
では本題。

私が作成したバトンは以下の通りですヽ(`Д´)ノウォォォ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Q1:あなたのお名前(キャラ名)は?
Q2:MHP3rd(以下3rd)はプレイしますか?
Q3:もう予約しましたか?
Q4:購入or購入しないと決めた理由は?


●以下、3rdをプレイされる方に質問です。

Q5:持っているor購入予定のPSPの型番は?
Q6:持っているor購入予定の周辺機器は?
Q7:あなたにとって理想的な3rdのプレイ環境とは?
Q8:ソロから始めますか?それとも即協力プレイ?
Q9:通信対戦(近距離の)はやる予定ですか?やる場合は誰と?
Q10:電車の車内など公の場でモンハンをプレイできる派ですか?
Q11:通信対戦(オンラインに繋いで)はやる予定ですか?その場合「アドホックパーティ」or「Xlink Kai」どちらで接続予定ですか?
Q12:その理由は?
Q13:公式HPでムービーは見ましたか?その感想は?
Q14:10月に配信される体験版はプレイ予定ですか?
Q15:TGSには行きましたか?行った方・試遊された方は感想をどうぞ。
Q16:3rdで最初に作るキャラの名前と性別は何にする予定ですか?
Q17:その理由は?
Q18:3rdで主に使う予定の武器ジャンルは?
Q19:逆に殆ど使わないと思われる武器ジャンルは?
Q20:3rdのモンスターはどれが一番楽しみですか?
Q21:逆に一番戦いたくないモンスターは?
Q22:オトモと言えばアイルー?それともチャチャ?
Q23:新たなオトモアイルーに期待する事は?
Q24:チャチャのリストラについてコメントをどうぞ。
Q25:アイルー村との連動要素があるようですが?
Q26:3rdに期待する事は?
Q27:3rdで不安な事は?
Q28:3rdが始まったら完全移住?それともMH3やMHFと平行してプレイする予定ですか?
Q29:この機会にみんなに聞いてみたい事があればどうぞ。
Q30:最後に3rdへの意気込みをどうぞ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


以上!ヽ(`Д´)ノ


私自身バトン経験がそんなにあるワケでも無く、そしてこの質問で十分な内容なのかも正直自信は無いんですが…

とりあえず思いついたものから30問選んで作ってみました( ̄〜 ̄)
では、自作自演のようですが早速私の答えを(汗)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Q1:あなたのお名前(キャラ名)は?
A:ハンドルネームはOWL、メインキャラの名前はAnemoneです。

Q2:MHP3rd(以下3rd)はプレイしますか?
A:その予定です。

Q3:もう予約しましたか?
A:先日やっとAmazonで予約が取れました(〃´o`)=3 フゥ
  割引率が上下しているのが気になる…。


Q4:購入or購入しないと決めた理由は?
A:Fと違って完全新作、そしてMH3の流れを汲むモンハンだから。

●以下、3rdをプレイされる方に質問です。

Q5:持っているor購入予定のPSPの型番は?
A:持って無かったのでPSP-3000の3rdハンターズモデルを予約しました。
  入荷確実では無いらしいので、もし手に入らなかったらまた考えます(汗)

Q6:持っているor購入予定の周辺機器は?
A:本体すら持って無いので、現状では何も御座いません…。
  購入予定なのは、テレビ出力用のケーブル・画面の保護シール・グリップ・ケース・無線子機ぐらいかなぁ…。
  後はプレイしてみて必要に応じて買います。
  やっとハンターズモデル用のグリップが予約開始されたので即予約。


Q7:あなたにとって理想的な3rdのプレイ環境とは?
A:自宅でテレビ画面見てPS3のワイヤレスコントローラで操作。
  ただ、PSP-3000購入予定になったので、後者はボツorz

Q8:ソロから始めますか?それとも即協力プレイ?
A:右も左も分からないし、操作も怪しいのでとりあえずソロから。

Q9:通信対戦(近距離の)はやる予定ですか?やる場合は誰と?
A:出来れば嫁やイトコとやりたいけど、とりあえずしばらくはソロかなぁ。

Q10:電車の車内など公の場でモンハンをプレイできる派ですか?
A:携帯ゲーム機は久々なんで何とも言えないけど、新幹線や特急みたいな覗かれない場所なら。
  ただ、ハンターズモデルは「モンハンやってます」アピールが強過ぎるので外でやるのはちょっと恥ずかしいかもorz

Q11:通信対戦(オンラインに繋いで)はやる予定ですか?その場合「アドホックパーティ」or「Xlink Kai」どちらで接続予定ですか?
A:今のフレさん達と遊びたいので、出来ればゆくゆくは繋ぎたいと思ってます。
  アドパ参入決定。


Q12:その理由は?
A:勢いでPS3を買ってしまったから(汗)
  Xlinkは年末にPC買い換えるのでそのついでにはいいんだけど、動作保証が無いし回線も不安定らしいのでちょっと怖い。あとセキュリティとかも。
  インフラモードへの希望はほぼ捨てました(・・`)


Q13:公式HPでムービーは見ましたか?その感想は?
A:両方見ました!が、携帯で見たので画面が小っちゃくて(>_<)
  でも、進化したMH3っぽくて凄く期待しちゃいます♪

Q14:10月に配信される体験版はプレイ予定ですか?
A:PSP本体が無いので無理ですorz一応モンハン部員なんですけどね(苦笑)

Q15:TGSには行きましたか?行った方・試遊された方は感想をどうぞ。
A:行ってませーん!近場なら行ったかも。

Q16:3rdで最初に作るキャラの名前と性別は何にする予定ですか?
A:多分Anemone(♀)。気が変わればOwl(♂)。

Q17:その理由は?
A:Aneさんは今の自分にとって象徴的と言うか、看板的なキャラだから。フレさんにも名前が知れてるしね( ̄3 ̄)

Q18:3rdで主に使う予定の武器ジャンルは?
A:多分弓職に戻ります。シールドが必要な相手にのみボウガン使う感じと予想。
  でもボウガンの性能バランス次第かなぁ…。

Q19:逆に殆ど使わないと思われる武器ジャンルは?
A:片手剣・太刀・はんまー・剣斧・双剣は当分の間使わないと思われます。
  ガンスと笛はちょっと触ってみたい。

Q20:3rdのモンスターはどれが一番楽しみですか?
A:やっぱり看板モンスターのジンオウガかな?防具も楽しみ★

Q21:逆に一番戦いたくないモンスターは?
A:ティガ亜種は怖過ぎます(>_<)原種も未経験だけど、ガード性能スキルが通用しない気がする(汗)

Q22:オトモと言えばアイルー?それともチャチャ?
A:連れた事無いけど当然アイルー。

Q23:新たなオトモアイルーに期待する事は?
A:にゃんこ萌え。

Q24:チャチャのリストラについてコメントをどうぞ。
A:やはり緑色の子供では…(涙)
  ひこにゃんは愛せるけどせんとくんが愛せない感覚に似てます。

Q25:アイルー村との連動要素があるようですが?
A:服が増えたりするらしいけど、そのためにわざわざアイルー村は買わないかなぁ(・・`)

Q26:3rdに期待する事は?
A:進化したMH3。そしてティガ×ジョー2頭クエ!

Q27:3rdで不安な事は?
A:ボウガンの性能と、水中モンスターの弱体化。
  他にも初めてのPSPで操作性やらオンラインやら色々ヽ(´Д`;)ノ

Q28:3rdが始まったら完全移住?それともMH3やMHFと平行してプレイする予定ですか?
A:他のフレさんの様子見てからかなぁ…。
  フレさんがMH3続行するようなら、会議室代わりに酒場に集ってもいいかなと★

Q29:この機会にみんなに聞いてみたい事があればどうぞ。
A:ホントに初めてのポータブルシリーズなので、操作のコツとかオススメの周辺機器とかオンラインとか、何でも教えて下さいm(_ _)m

Q30:最後に3rdへの意気込みをどうぞ。
A:今回も遠距離チキンプレイで頑張るぞー!(*゜ロ゜)o


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


以上!ヽ(´Д`;)ノ
30問って思ったより多かった…orz


とりあえずフレの方々、そしての気が向いてこのバトンを受け取って下さる方のご協力を期待したいと思いますm(_ _)m

なお、バトンを受け取ってくれたフレさんの記事にはここから直リンクを貼らせて頂こうと思ってますので、確認次第追加していきます(・・´)
バトンなのでどんどん広がってくれれば嬉しいですが…まあ様子見ます★


…お誘いは随時していきますがね( ̄ー ̄)フフフ 




mhp3rd.jpg

以下11月3日更新。

既に11/30で一旦集計を完了しましたが(集計記事はこちら)、ノンタンさんがバトンを受け取って下さったので、さらに1名直リンクに追加させて頂きました★
有り難や…( ̄人 ̄)ナムナム


ALのMHP2Gブログby AL教祖様

らーうのゲーム日記by らーうさん

モンスターハンター初心者のあなたへby ZAKRELLOさん

激動の昭和by ずん先生
 
狩りはやっぱりチキンスタイルで…MHブログby マーチ先生

親爺@狩by Tomozo師匠

なるへそby なーるさん

なな色狩り日記♪☆Special☆by 伝説の方

オッチャンの大丈夫(?)な雑記by KAZ総長

キラの晴れ時々ガンナー日和by キラさん

フクロウの樹洞(うろ)by 正直村の村長様

きのこ狩りにっきby ぐるぐるタイフーン様

運が悪けりゃ死ぬだけさ!by みつさん

ヘルメットガンナーの狩猟日記by KANI先生

モンスターハンターを巡るby シーラさん

ぐ〜だら狩人日誌by hiyoriさん

+++nanchatte+++by ヌンチャク先生

ゆうのロックラック日記by 某睡眠爆破の達人兼寝落ちの神

ラヴァンピース@GAMEby ナヴェさん

耳掻きしすぎは禁物by Alphaさん

まったりな部屋by ai-rvdogさん

くつろぎながら、のんびりといくゲーム日記by はんまー神たいやきさん

蒼色彩記by 奏さん

ひなたのページby ひなたさん

ゆふぃ中尉♪の『モンハンって素晴らしぃですわ★』by ユフィ中尉殿

ゴボウの切れ味が最大になりました。by カリスマトルネード様

一人ずつ遊んでいます(仮)by Kikkaさん

c風味のMH日記。by cさん

いいじゃないか!by COCOさん

もうそろそろ人生終了かなby ふーさん

Ayuigo狩猟記 〜season2.0 〜by イゴさん

レイのごっちゃりミューモン日記?by レイさん

EP7 Sawyerの冒険 〜日常+モンハンブログby ソーヤーさん(ジェダイ)

ぶるー☆の気分はとってもすかいぶるー!?by モガブルーさん

関西人なのに標準語??日記by YOSHIさん

【MHF】クリリンのことかー!by フルハウスさん

Styless -LANCERS SIDE-by Emaさん

モンスターハンター ♪おっさんハンター達♪by ひろしさん&キャリさん

コトコトのぐぅたら呟き日記by コトコトさん

zwei@ゲームブログby zweiさん

MHF猟団「流星街〜♪」ブログ^^by mimikaさん

そうだ、モンハンをやろうby ノンタンさん


現在までに確認できたのは以上42人+1。
まとめ記事は作りましたが、受けて下さる方がいる限りはここにリンク追加しますよっ(・・´)キリッ
ただし、既に把握がかなり難しい状況な上に3rd発売済なのでもう追加する事はほぼ無いでしょうけど(´Д`;)アセアセ

コメント下さったくまこさん等、私がURLを知らないorバトンに気付いてない方は、「俺が入ってないよー!ヽ(`Д´)ノ」とご一報を…(汗)

あと、相互リンク先でなくてもコメント下さった方等はここにリンクを貼らせて頂きたいと思いますm(_ _)m
もし問題があれがご連絡下さーい!(>_<)


※私からのお誘いについて
独断と偏見でMHP3rdをやりそうな相互リンク先の方から、タイミングを見計らってお誘いさせて貰いました。
決して他意はありませんので悪しからず(>_<)
相互リンク外の方の参加もどんどんお願いしたいです★



あともう一言!

某ぐるぐるタイフーン様はんまー神たいやきさんのように、「こんなに反応があって凄い影響力あるんだなぁ((((;゚Д゚))))」って誤解されてる方がいるようですが、実際は殆ど私からお誘い…と言うよりお願いに上がっているのでお優しい皆様がご協力して下さっているだけですorz
つまり、

多くの方をお誘いして半ば強制的に参加させる
 ↓
さも沢山の方が参加しているような雰囲気を作る
 ↓
未参加の方が雰囲気に釣られて参加
 ↓
さらに参加者が増えて雰囲気が増す
 ↓
未参加の方が(以下略)

という巧みな?情報操作によるものです(・・`)
私に人望があるとか、決してそういうのではありませんのでヽ(´Д`;)ノ


でも、お優しい皆様のご協力で企画は大成功です(T_T)
本当に有難う御座いますm(_ _)m
相互リンク等の直接交流が無い方も快く直リンクに同意頂けて感謝ですm(_ _)m


10/18バトン内容をちょびっと更新しました★



モンハン3・ブログ  モンハン・ブログ
posted by OWL at 22:30| Comment(43) | TrackBack(0) | MHP3rd関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

相互リンク先では無いですが、バトンやってみました| 壁 |д・)じとー
Posted by AL at 2010年09月27日 14:52
早速バトンに参加させていただきました!
多分僕のところからバトンが繋がることはないと思いますが(笑)

フレさんが多いとこういうこともできていいですねー。
自分ももう少し人見知りせずにフレさん作っておけばよかったと後悔してますorz
Posted by らーう at 2010年09月27日 23:53
どもご無沙汰しております。トライには一応復帰してたんですが
ひっそりとやっておりましたwww

らーうさん同様うちもいい加減繋がりはないと思いますがwww
Posted by ZAKRELLO at 2010年09月28日 07:31
ざっくりやってみました〜♪
雨風呂のメンテで苦戦しましたが(^_^;)
つながれ〜♪モンハンの輪♪

http://ameblo.jp/junland/entry-10660684678.html

|彡サッ!
Posted by ずん at 2010年09月28日 09:35
えっと・・アネさん・・
相互リンク先じゃなくても
バトンやっても・・いいのかな?
まあ・・勝手にやりますが・・
MHP3買ったら・・また遊んでくだし
Posted by マーチにございます at 2010年09月28日 10:27
バトンさせていただきました〜
相変わらずのいいお仕事、さすがです^^
MHP3でも皆さんとお会いできたらうれしいですねぇ
Posted by Tomozo at 2010年09月28日 14:53
先日はありがとうございました^^
リンク外ですけどもバトン参加させていただきました。
(内容はグダグダ?ですが(>_<)!)

この企画が大成功になることを期待していますね!
Posted by きら at 2010年09月29日 01:18
どうもお久し振りです。
バトンに乗らせていただきました。

MHP3が楽しいものになるよう願いを込めて…(笑)
Posted by SmokyOWL at 2010年09月29日 11:09
こんにちは〜

お久しぶりです。
自分もバトンに参加させていただきました〜

参考になるかどうかわかりませんが、一読くださ〜い!

では、また〜ノシ
Posted by 御津丸 at 2010年09月29日 12:21
ミッションコンプリートです(`Д´ゞ
あとは○WLさんの自己紹介バトンを待つのみです(´∀`)フフフ

それにしてもOWLさんの影響力の大きさには改めて感服です!
さすが超伝説の御大!(もう色々と略してますw)
Posted by こと at 2010年09月29日 12:46
皆様、本当にご協力有難う御座います(T_T)
現時点で14人以上の方が参加して下さったので、ある程度皆様の動向が見えてきたのではないかなと思います★

これが何か大きな流れに繋がるのかどうかは分かりませんが…。

なお、私の動向についてはちょっと変化があったので、後日また日記で書きたいと思います((((;゚Д゚))))アワワワワ

あと、ご協力頂いた方には既にコメントに伺いましたので、ここでの個別レスは割愛させて頂きたいと思いますm(_ _)m

本当に有難う御座います(T_T)
Posted by OWL@バトン発信中 at 2010年09月29日 18:31
遅ればせながらバトン書いてみました♪
こんなに沢山のみなさんが楽しみにしているんですね〜w
なんだか楽しみが共有出来てナイス企画だと思います♪
Posted by シーラ at 2010年09月29日 22:37
始めまして。モンスターハンターを巡る様経由で遊びに来てみました^^。

モンスターハンターを巡る様の方で凄く面白そうなバトンあったのでそれに惹かれて遊びに来てしまいました^^。

う・・答えてみたかったですが、ミッション終わっていらっしゃるようなので、残念でした^^。

また機会があればその時は私も参加させてくださいませ^^。

う・・、また何か書いているといつもの悪い癖で長くなってしまいそうなので、今回はこれで失礼しますね。

では、外部ブログから申し訳ありませんでした^^。

では、またお邪魔させていただきますww。



Posted by ai-rvgog at 2010年09月30日 02:10
>シーラさん
ご協力有難う御座いましたー!
Fメインのようでしたのでお誘いに行かなかったのです(汗)
またお礼に伺います(≧∇≦)b

>ai-rvgogさん
初めましてー!
わざわざご丁寧にコメント有難う御座いますm(_ _)m
この企画自体は12月まで続けておこうと思ってますので、ご協力頂けるようでしたら嬉しいです( ̄▽ ̄)b
相互リンク先の方からさらに広がりそうな気配にワクワクしております(≧∇≦)
内部とか外部なんていう区別はありませんのでお気軽に★
Posted by OWL@バトン発信中 at 2010年09月30日 09:33
う・・・すみません。確かにどこにも書いてないですね><。

はい^^。こちらにまでコメントいただいてありがとうです^^。凄く面白そうなバトンなので拝借させていただきたいと思います^^。

それとコメントありがとうございました^^
Posted by ai-rvgog at 2010年09月30日 12:50
こんにちわw
お久しぶりですw

あわわわwないっすよw

MH3rdでも良かったらご一緒出来たら嬉しいですw
Posted by hiyori at 2010年09月30日 15:03
はじめまして!
リンクを伝ってお邪魔しました。
先日は素朴な疑問に答えていただきありがとうございます><

バトンの方ですが、とても面白そうなので時間を見つけて参加したい思います。
それでは、また遊びに来ますね(≧∇≦)
Posted by at 2010年09月30日 16:23
バトンやってくれる人がどんどん増えて嬉しい限りです(≧∇≦)
これは、まとめ記事もちゃんとしなきゃなぁ…。

>ai-rvgogさん
いえいえ、こちらこそややこしい事を色々書いてすいませんヽ(´Д`;)ノ
バトンお世話になります★

>hiyoriさん
ご無沙汰ですー!
blog再開されてるの気付きませんでしたorz
早速リンク貼りましたのでっ(*゜ロ゜)o

>奏さん
コメントだけで無くバトンまで(T_T)
有難う御座いますm(_ _)m
私もご挨拶に伺いますのでー!
Posted by OWL@12月までバトン発信中 at 2010年09月30日 18:07
本日、バトンを無事落とさずに走りきりましたよ。
このバトン、もの凄い反響ですね。
正直驚いております。
さすが超伝説の超大御所の超御大の力は・・・ゴホゴホッヾ(;´Д`A

これからもどうぞよしなに。
Posted by icopico@ヌンチャク先生 at 2010年09月30日 23:24
すみません。同じ記事に何度も失礼します^^。

早速お借りさせていただきました。答えていて凄く作成されたOWLさんのモンハンへの愛着の深さが感じられるバトンだったと思いました^^。

これからもまたお邪魔させてくださいませww。

では、今回は本当にありがとうございました♪。

Posted by ai-rvgog at 2010年10月01日 01:39
どうもお久しぶりです〜。

少し遅れましたがバトン参加させてもらいます。

しっかしホント凄い反響ですね・・・(流石伝説のガンナー様^^)
Posted by たいやき at 2010年10月01日 07:47
引き続き沢山の方にバトンお世話になり、本当に感謝してますm(_ _)m
お優しい皆様のご協力のお陰でバトンがどんどん渡っていくので、私自身ビックリです(>_<)

相互リンク先やフレさん以外の方とも、機会があればご一緒したいものです★

個別にご挨拶させて頂きましたので、ここでの個別レスは再び割愛させて頂きますm(_ _)m
Posted by OWL@バトン発信中 at 2010年10月01日 18:33
相互リンクの件、お誘い有り難う御座います。
ありがたくリンクさせていただきます。
これからもどうぞよろしくです。
Posted by フクロウの樹洞の主 at 2010年10月02日 19:17
バトンやってみました。
けっこうたいへんでしたね^^

でも、まとめるかたはもっとたいへん。
企画お疲れ様です^^
Posted by ひなた at 2010年10月03日 08:23
モンハンへの愛がビシビシ伝わってきました(・∀・)

相互リンクではありませんが参加させて頂きます。
Posted by Kikka at 2010年10月03日 15:34

OWLさん、こんばんわなのです(´∀`)/

リンク先でもありませんし、あまり絡んだことはありませんがバトンをヤらせて頂きました☆

もっと、もっと、フレの輪が広がりますように☆


ではでは、股遊びに来ますね((´∀`))モスッ

Posted by c at 2010年10月03日 22:16
一番最初にバトンをやったALさんに
「あなたが一番遅いと思われますw」と言われたニノです(笑)
昨日バトンやらさせていただきました。
ここに報告コメントしたつもりだったのに入ってませんでした(T-T)

企画のまとめ大変ですね。お疲れ様です〜。
Posted by ニノ at 2010年10月04日 00:27
相互リンクのお誘いありがとうございました〜♪
さっそく追加させていただきましたよ。
これからもよろしくお願いします。
ケツ丸出しで遊びに行きますのでw
Posted by ナヴェ a,k,a ケツ太郎 at 2010年10月04日 12:57
えっと…ここに書いて合ってるのかな?

コメントありがとうございます。

少し遅くなりましたが、リンクの件、了解です。
ぜひお願いしますね。
あと、迷惑じゃなかったら自分のブログにも貼ってもいいですか?
Posted by COCO at 2010年10月04日 17:08
また6人以上の方にお世話になってしまいましたm(_ _)m
初見の方も結構お見受けするので、バトンの広がりを感じて恐縮してますヽ(´Д`;)ノ
また個別にご挨拶に行かせて頂きますので…!

>COCOさん
お許し頂けたのでこの記事にバトンの直リンク貼らせて頂きましたm(_ _)m
blogの相互リンクはまたそのうちお願いするかもですが、とりあえず今回は記事リンクで★
Posted by OWL@バトン発信中 at 2010年10月04日 18:08
はじめまして!

はじめましてですが、バトンに参加させてもらいました!

ロックラックではまだお会いした事はありませんが、その機会があった時はよろしくお願いします☆
Posted by Sawyer at 2010年10月04日 23:05
>ソーヤさん
おお、噂のジェダイですね!?
初めまして★
私は相変わらずロックラッカーですので、気軽にお声かけ下さいませ( ̄∀ ̄)b
Posted by OWL@バトン発信中 at 2010年10月06日 08:24
すいません順番が逆になりましたmm
先にコメをいただきましてありがとうございました
本来ならこちらから先にコメすべきでしたのに
(本当は内緒でやるはずだったのに何故ばれたんだろ?w)

娘(仮)のレイちゃん共々よろしくお願いします^^

バトンがレイちゃんから3人続けてモガレンジャーだww
Posted by M BLUE at 2010年10月07日 13:16
>モガブルーさん
順番だなんてヽ(´Д`;)ノ
別にやるのに許可がいるものではないので、して頂けただけで有り難いです★
私はリンクを辿ってすぐ見つけましたけど、モガレンジャーの中で回ってたんですね(笑)
Posted by OWL@バトン発信中 at 2010年10月08日 18:35
始めまして。StylessのEmaと申します。

ちょっとバトン頂きました!
とても楽しかったです。有難う御座いました^^

狩場で一緒になるような事があれば、よろしくお願いしますね^^
Posted by Ema at 2010年10月08日 22:33
ハジメマシテ。相互リンクも何もないですがバトンさせて頂きました。
このブログの方だとらーうさんと相互リンクさせて頂いてる者です。
と言っても、トライで直接交友があったわけじゃないんですけどね!

もしかしたら3rdで会えるんじゃないかと思っております。
うっかり出会えたら、その時はまたヽ( ´ー`)ノ
Posted by フルハウス at 2010年10月11日 21:48
>Emaさん
初めましてー!
どこから辿って下さったのでしょう?( ̄○ ̄)
モンハンの輪が広がるのは嬉しい限りです♪
街で出会った際にはこちらこそ宜しくお願い致しますm(_ _)m
下手でも笑わないで下さいね(汗)

>フルハウスさん
初めまして★
お名前はかねがね…m(_ _)m
バトン有難う御座いますー!
MH3にはおられないんですね?(>_<)
3rdでご一緒できれば是非お願いします(≧∇≦)
Posted by OWL@バトン発信中 at 2010年10月13日 12:31
こんにちわ〜^^

若干波に乗り遅れた感もありますが
自分もバトン受け取らせていただいても
いいでしょうか?

確かアマゾンは予約の場合
今までの中で一番安かった値段で買えるとか
聞いたことあるんですがどうなんでしょう?w
(自分は4700円の時にぽちったんですが…ww

自分もPS3この前買ったので
良ければぜひ一緒にアドパでもw
あwアドパはテキストチャット面倒なので
ヘッドセットでのボイスチャットをお勧めします。
Posted by zwei at 2010年10月15日 16:17
>zweiさん
初めまして★
バトン受け取って頂けるならとても嬉しいですm(_ _)m
Amazonの予約商品は自分の予約時点から発売までの間での最低価格=支払額だったと思います( ̄〜 ̄)
今日確認したら予約した時点より支払予定額が下がってたので、変動があったようですね(・・´)
ボイスチャットは恥ずかしいのでテキストチャットにしときます(笑)
Posted by OWL@バトンまだ発信中 at 2010年10月18日 17:57
はじめめましてsmokyowl氏のブログから飛んできました。

MHFメインのミミカ(♂)と申します。
かなり遅れてますが・・バトン乗らせていただきます
Posted by ミミカ♂ at 2010年11月04日 13:44
>ミミカさん
初めまして★
お返事遅くなりましたが、バトン受け取り有難う御座いました(≧∇≦)
3rdへの意気込みが凄く感じられました( ̄∀ ̄)b
アドパでお会いできたらその時は宜しくです( ̄∀ ̄)b
Posted by OWL@バトンまだ発信中 at 2010年11月08日 08:04
初めまして! 
MHP3のバトンを探して巡っていたらこちらに辿り着きました。
面白そうなので誠に勝手ながらバトン乗らせて頂きますね。
Posted by くまこ at 2010年11月25日 23:15
>くまこさん
初めまして★
バトンご協力有難う御座いますm(_ _)m
宜しければ記事にリンク等貼らせて頂きたいので、URLお教え頂けると有り難いです( ̄∀ ̄)
Posted by OWL@バトンそろそろまとめ中 at 2010年11月26日 09:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。