2010年10月24日

【相互リンクについて】

 
今更ですが相互リンクについてある程度条件を定めようと思います(>_<)

実は…
街での出会いや色々な企画を通して相互リンク先が激増してしまい、全然巡回できてないのですヽ(´Д`;)ノ

ただ増やすだけでは余り意味が無いと思いますので、今後の相互リンクについてはある程度の交流が見込めるところにお願いをしようかと…!


  バナー.jpg


という表現では具体性に欠けるので、参考指標を挙げておきたいと思います。
 

 
【相互リンクをOKする条件】

・モンハンblog(できれば3or3rdの内容)である

この大前提ありきで、

・お互いのblog間で交流が一定盛んである
・オンラインプレイで知り合って親交がある


どちらかに該当すればお受けすると思います(≧∇≦)b



【相互リンクをお断りする条件】

・事前の交流が無いor全くの初見である
・モンハンメインのblogでは無い


基本、このどちらかに該当すればお断りさせて頂こうと思います(>_<)
さらに…

・批判や暴言と取れる表現が目立つ
・政治色or宗教色の濃い内容を含む


これは一例ですが、私はニュートラルな立場でモンハンを楽しんでる1ブロガーなので、そこから逸脱する内容のblog様との相互リンクはお断りさせて頂きたいですヽ(´Д`;)ノ

また、現在相互リンク中のblog様についても、上の「お断り条件」に該当された場合はリンクから外させて頂くかも知れません(T_T)



キッツイ言い方するなーって思う方もいるかもですが、私としても現在相互リンクを組んで頂いてるブロガー仲間の方やフレさん方との交流や雰囲気を守りたいのでm(_ _)m

あと、たとえ訪問者が増えたとしても、徒にリンク数を増やすのも好きじゃないんです(苦笑)



以上を相互リンクを組ませて頂く時の基本的な条件とさせて頂きますm(_ _)m

なお、あくまでも「相互」リンクの話なので、一方的に当blogへのリンクを貼られるのは構いません。
いわゆるリンクフリーってヤツです★


私にとって「相互リンク」はフレ登録に似たようなものなので、ご理解頂けると嬉しいです(>_<)
 


モンハン3・ブログ  MHP3rd・攻略ブログ  モンハン・ブログ
posted by OWL at 22:54| Comment(6) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもはじめまして!
モンスターハンターポータブル3rd攻略広場
http://www.mhp3rd.net/
管理人のエルと申します。

当方ブログではないので、場違いなお願いかも知れません。その際は、お手数おかけしますが、コメントを削除して下さい。

現在、モンスターハンターポータブル3rdに関する
情報量が多かったり、内容が濃いブログを紹介したいと思い、
こちらのブログに辿りつきました。

過去記事も充実した内容で、
是非、当サイトと相互リンクというという形で、
紹介させて頂きたいと思い、お願いにあがりました。

既にトップページ右の方で紹介させてもらっていますが、
問題がありましたら、
http://www.mhp3rd.net/contact/index.php
↑こちらからご一報頂けるとありがたいです。

ではでは、突然のコメント失礼いたしました。
Posted by エル at 2010年11月16日 09:00
>エルさん
まさか攻略サイト様からお声かけ頂けるとは(´Д`;)
内容が濃いとか充実してるとかは全く思って無くて、ただ好きな事を書いてるだけなので恐縮ですが…
こんなワガママでグダグダのblogで宜しければ、今後の展望も考えて相互リンクをお受けしたいと思いますm(_ _)m
攻略の足しにはならないでしょうけど、一応ヘビィ&弓でやっていくつもりです★
Posted by OWL@管理人 at 2010年11月17日 08:01
おぉぉ、お気を悪くされなかったようで良かったです。

現在、色々なジャンルのモンハン系ブログを読ませてもらってるんですが、内容もさることながら、色々な武器種を扱われている方のブログを紹介したいなと思ったんですよ。

そこから、また新しいモンハンの輪が広がっていけばおもしろいかな?なんてですね。

ではでは、今後ともよろしくお願い致します。
Posted by エル at 2010年11月18日 00:22
>エルさん
ご丁寧に有難う御座いますm(_ _)m
私のような偏った趣味のハンターのblogがどれ程お役に立てるかは分かりませんが、新しいモンハンの輪の一部になれれば幸いです★
Posted by OWL@管理人 at 2010年11月19日 18:22
こんにちは、ご無沙汰しております。
empty*colors管理人のryuです。

すみません、メールが見当たらなかったのでこちらでご挨拶させて頂きます。(お知らせがしたかっただけですので、お邪魔になるようでしたら削除して下さって構いませんので。)


このたび、ブログを閉鎖することになりましたので、ご挨拶に伺いました。
お手数ですがリンクを外して頂ければと思います。
お忙しいなか申し訳ないですが、よろしくお願いします。

筆不精の交流下手ゆえに積極的に交流させて頂く事は出来ませんでしたが、気に掛けていただけて嬉しかったです。
ボウガンの記事は本当にためになりました!イラストも描かせて頂けて楽しかったです。
本当にお世話になりました。

モンハンもお絵かきも続けていくつもりでいますので、またどこかでお会い出来たら嬉しく思います。
本当にありがとうございました。
これからもお体に気をつけて、活動がんばってください。
こっそり応援しています♪
Posted by ryu at 2011年11月02日 10:46
>ryu様
ご無沙汰しております(>_<)
ウチの子の絵を描いていただいたにも関わらず、当方のblog半休止により昨今お邪魔する事もせず…
大変失礼しましたm(_ _)m

休止宣言のようなお話や幽霊blog化したものは相互の方にも散見されるのですが、そういう方はいつか復帰するのを信じているので、こうして完全閉鎖を宣言されてしまうとやはり寂しいです(T_T)

本当はコンテストに応募されたジンオウ装備の絵のお話や、実は私も好きな氷室のお話とかもしたかったんですが、叶わぬままこんな事にorz

活動自体は続けられるとの事なので、いつかどこかで、今度こそご一緒できる事を願っております★
お元気で−!
Posted by OWL@管理人 at 2011年11月04日 12:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。