2011年01月02日

【祝】謹賀新年&100,000HIT到達★

 
正式なご報告・御礼が遅くなりましたが…


年明け早々の1/2、本blogの延べ訪問者数が100,000HITを突破しました!!


ビューカウントでは無くユニークビジターなので、私が連続クリックして数を稼いだワケではありませんよ?(汗)
厳密に言うと私が大体日に2回…PCと携帯からアクセスしてるので1,000ぐらいは引かないといけないんでしょうが、カウンタ設置がblog開設から2ヵ月後なので差引してもマイナスって事は無いですよね?((((;゚Д゚))))


まあ、そんな細かい事は置いといて。


3rd発売を機に急激にHIT数が伸びたとは言え…
MH3blogの時代からご愛読下さってる方々や相互リンクをお世話になった方々、初めてのオンライン狩りを通じて知り合った方々、皆様のお陰でここまで続けて来る事ができました(T_T)

正直途中でモチベーションが下がってやめようかと思った事も何度かありましたが、多くの方々から変わらず応援を戴いている現状を考えると、やめずに続けてきて本当に良かったと思いますm(_ _)m

そんなワケで、画像加工の苦手な私ですが頑張って年賀状を作ってみました★


2011モンハン年賀状.jpg


皆様、本年も何卒宜しくお願い致しますー!m(_ _)m

続きは一応記念企画の相互リンク先一言紹介+独り言デス。
 

 
まず、相互リンク先紹介の前に年賀状の画像について補足を。

画像加工とか殆どした事が無いのでホントに苦労しましたが、思った以上に綺麗にできませんでしたorz
画像を加工するソフト探しから、使い方調べたり失敗したり、結局手作業で修正したり…
お詳しい方からするとホントに拙い出来でお恥ずかしいです(>_<)

ちなみに年賀状の下に並んでるキャラ群は歴代のマイキャラなんですが、このblogに登場してないキャラもいるので一応ご紹介しておきます★



image/2011-01-04T03:20:21-1.jpg
●Owl/メイン武器:大剣
無印〜G時代に使っていた、正真正銘私の1stキャラ。
当初は槍に憧れてたんですが、せっせと特産キノコを集めて作ったアイアンランスが全然使いこなせなくて結局大剣専門に(汗)
スキルやテクニックもいい加減な猪武者で、いつもディアと50分かけて引き分けてたのは懐かしい思い出ですヽ(´Д`;)ノ
回避ヘタで閃光玉が当てられないのはこの時代から変わってませんorz
まさに私の原点。


image/2011-01-04T03:20:21-2.jpg
●Ema/メイン武器:大剣
Owlくんと同じく無印〜G時代に使ってた私の2ndキャラ。
女性用の防具が見てみたくて作ったように思いますが、結局イーオス・グラビド・ハンターUばっかり着てた気がします…。
武器は相変わらず大剣のまま(´Д`;)
この時点ではまさか自分がガンナーになるとは全く予想してませんでした。


image/2011-01-04T03:20:21-3.jpg
●Noa/メイン武器:弓→ヘビィボウガン
MH2で私が使ってたキャラ。
プレイ時間はAneさんに次いで長く、そして私がガンナー化した記念すべきキャラでもあります★
当時は弓大好きなリアル弓職だったので、クリアまで弓以外全く使わず進めた完全な弓使いキャラです(・・´)
「MH3に弓が無い」という情報を聞いて急遽練習のためヘビィガンナーに転向した頃に、このblogを始めました。
最初の方の記事に「ドドブランゴが倒せないよヽ(`Д´)ノウワァァン」と書いてるのはこの子の事です(苦笑)


image/2011-01-04T03:20:21-4.jpg
●Anemone/メイン武器:ミドル〜ヘビィボウガン
もはや説明も不要でしょうか…。
私の象徴的なキャラであり、今やこのblogの主役でもあるAneさんです( ̄∀ ̄)
プレイ時間はマイキャラで最も長く、シールドガンナーというスタイルを確立したのもこのキャラ。
私のキャラ愛を一身に受けて育ち…
その結果、見た目と性能を両立させる装備の考察を始めるきっかけになり、また初めてオンラインでPTプレイを経験する事になったりと、このキャラを通じて得たものは計り知れません(>_<)
今後ともマイキャラの代表格としての位置付けは変わらないでしょう。
もしMH3Gが発売された際には即復活します★


image/2011-01-04T03:20:21-5.jpg
●D****/メイン武器:大剣?
イチハラハ○ト似と評判の?嫁キャラ@MH3です。
嫁から「私のキャラも入れてよー!」と要請があったのでOwlくんの代わりに出しました(笑)
育成はほぼ私なのでそこそこ愛着はあったり★
私にしては珍しく、闘技場育ちのキャラでもあります。
顔の見えない頭防具は嫁からNGが出てるので、やたらピアスを持ってます。
厳密にはマイキャラでは無いので名前は一応伏せておきます( ̄3 ̄)


image/2011-01-04T03:22:27-2.jpg
●アネモネ/メイン武器:弓
現在鋭意育成中?な第2のAneさんです(・・´)シャキーン
顔グラフィックの変更によりMH3のAneさんとはもはや別人のようですが、一応私の中では同一視してます(汗)
当初はMH3からの流れでシールドガンナーとしてユクモでも活躍するハズだったのが、仕様変更により図らずも弓職に戻り、現在に至ります…。
ある意味本来のスタイルを取り戻したと言えなくも無いですが、先は長いので果たしてどうなる事やら?




マイキャラについては以上!ヽ(`Д´)ノ
他にもキャラはいるんですが、一応50時間以上遊んでるキャラのみで揃えました。


あと、今回の企画の一環として…


ご希望の方には個別メッセージ込みでこの年賀状をメール送信させて貰おうかなと思ってます( ̄∀ ̄)b


まあ、わざわざ欲しいと仰る奇特な方はまずいないとは思いますけどね(〃´o`)=3
死に企画かも知れませんが、メールアドレスを付けてコメントでご依頼頂ければ添付で送らせて頂きます★



それでは本題、お年玉企画「ひとことblog紹介コーナー」いきますっ(*゜ロ゜)○

9万HITの時にやり損ねたので、そろそろとは思ってたんです。
ただ、普通にご紹介すると記事のボリュームが増えてまたアップが遅くなるので、今回は「相互リンク先をひとことで表すなら!?」というご紹介企画にしてみます★

なお、現在更新が止まっているblog様については今回は外させて頂きますねm(_ _)m
参照数が増えてご迷惑かもですし(汗)

ではスタート!



モンスターハンター 初心者のあなたへ! byZAKRELLOさん
→お役立ちデータたっぷりのマルチな団長blog。

コトコトのじっくり煮込んだ狩猟日記 byコトコトさん
→上手な動画がいっぱいアップされてるはんまーblog。

ゴボウの切れ味が最大になりました。 byニノさん
→カリスマトルネード主婦のハイセンスblog。

親爺@狩 byTomozo大師匠
→老人街に君臨する大師匠のアダルトな語りblog。

オッチャンの大丈夫(?)な雑記 byKAZ総長
→素で面白い総長blog。

いまさら?MH3狩猟日記! bykeiさん
→毎日欠かさず更新してる超マメなガンナーblog小説付き。

Ayuigo狩猟記 〜season2.0 〜 byイゴさん
→ハイテンションな乙っぷりが光るけど実は凄腕弓人(ゆみんちゅ)blog。

+++nanchatte+++ byヌンチャク先生
→旅行好きでツッコミの鋭いランサー主婦blogwithノエルジョー。

ぐ〜だら狩人日誌 byひよりさん
→実はぐーだらでは無い凄腕団長のやり込みblog。

耳掻きしすぎは禁物 byAlphaさん
→文字数が多いのに読みやすい上手な凄腕ハンターblog。

ヘルメットガンナーの狩猟日記 byKANI先生
→ガンキン大好きなヘルメットblog。

モンスターハンターを巡る byシーラさん
→オトモ愛に溢れる熟練ハンターの実況系blog。

くつろぎながら、のんびりといくゲーム日記 byタイヤキさん
→淡々としてるけどハートは熱いはんまー神blog。

運が悪けりゃ死ぬだけさ! byみつさん
→冷静なツッコミが冴える飲み好きパパblog。

きのこ狩りにっき byことさん
→風圧を感じるちょい邪悪な主婦blogお絵描き付き。

ひなたのページ byひなたさん
→斬新な企画いっぱいで完成度の高い寝顔ハンターHP。

激動の昭和 byずん先生
→タイトルほど昭和のかほりはしない面白blog追伸付き。

ALのMHP2Gブログ byAL教祖様
→既婚とは思えないぐらい独身貴族臭い廃人blog。

狩りはやっぱりチキンスタイルで…MHブログ byマーチ先生
→掴み所の無い不思議なオーラの団長blog。

キラの晴れ時々ガンナー日和 byキラさん
→セミガンナーという名の凄腕ガンナーblog。

フクロウの樹洞(うろ) byB.B.Owlさん
→凄腕ガンナーを束ねる青い村長blog。

ラヴァンピース@GAME byナヴェさん
→どこかハードボイルドな香りのするふんどしハンターblog。

一人ずつ遊んでいます(仮) bykikkaさん
→ヘビィボウガンへの強い愛着を感じさせる凄腕ガンナーblog。

そうだ、モンハンをやろう byノンタンさん
→楽しい文面がクセになるモンハン愛blog。

ムテキンBlog byアイシャさん
→ガンダム大好きな凄腕ガンナーblog。

empty*colors byryuさん
→モンハン大好きなプロ級絵師blog。

ぶるー☆の気分はとってもすかいぶるー!? byモガブルーさん
→いつも自由なマイホームパパblog。

EP7 Sawyer の冒険 〜日常+モンハンブログ〜 byソーヤさん
→内容多彩でノリの良いジェダイblog。


※フレームの相互リンク順


こんなところでしょうか…w

私のインプレッションだけで書いたのでもしかしたら一部事実と異なるかも知れませんが、まあそれはそれって事で( ̄3 ̄)〜♪
苦情があればコメントで聞きます(笑)



そんな感じで始まりました2011年。

モンハン部のメールによると3rdは発売1月で400万本を突破したようですし、今年も多くのハンターさんが活躍される事と思います★

私は皆様より3歩ぐらい遅れてマイペースに遊んでますが、ひと段落付いたらアドパデビューしますし、またフレ様方には大変お世話になると思われます(>_<)
そして、もしMH3Gが出ればまたロックラックで暴れたいです(≧∇≦)b

blogはやめずに細々と続けていくつもりをしてますので、今後とも何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

 


モンハン3・ブログ  MHP3rd・攻略ブログ  モンハン・ブログ
posted by OWL at 23:10| Comment(21) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵な紹介ありがとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いしますヽ(´▽`)/

年末にガキ使見てて、「そんなんせぇへん!」とテレビに
向かってツッコんだ後、まっちゃんも同じセリフを言ってて
愕然としてしまったヌンチャク先生より・・・
Posted by icopico at 2011年01月07日 11:59
初めまして。

トライの頃から拝見させて頂いていますが初カキコです。
べっ・・別に年賀状が欲しいからではないですよ(汗)

最近、弓を始めたのですが元々が剣士だったので
右も左もワケワカメな状態なので大変参考になります。

イベントの企画や実行など色々大変だとは思いますが
これからも、頑張ってください。
Posted by タマ at 2011年01月07日 12:08
100,000HIT・・・
想像を絶するカウントですが
おめでとうございます!

モンハンを始めたからというのも
ありますが私も1年以上読み続ける
blogなんて始めてなので誠に勝手
ながら自分ことのように嬉しいですw

素で面白いだなんてありがたきお言葉
までありがとうございます!ただの
天然にならぬよう頑張りますw

私がお願いしなくても死に企画になど
ならないかとは思いますができれば

K-persona@jcom.home.ne.jp

まで年賀状いただけると嬉しいですw

私事で恐縮かつOWLさんに限っては
大丈夫かと存じますが上記アドレス
日に何件もエ○メールを受信するので
きわどい件名は避けていただけると
助かりますwお忙しいところすいません(拝)
Posted by KAZ at 2011年01月07日 12:11
お〜わざわざご紹介いただきましてありがとうございます♪
ハードボイルドは『?』ですがフンドシは正解ですw
今年もよろしくお願いします。
Posted by ナヴェ a,k,a ケツ太郎 at 2011年01月07日 12:59
あけましておめでとうございます!
そして10万ヒットおめでとです!

そしてそして、ブログ紹介もありがとです!
ハイテンションな乙って・・・ぐっじょ(≧▽≦)ゞ

追伸@
今年もよろしくですです!
(まだ、弓人コンビ狩りの夢は捨ててませんよ!)

追伸A
あ、年賀状ほしいですw
(感動しました!)

追伸B
某昭和のかほりがするブログのパクリですが・・何か?

(*'Д'*)ノシ
Posted by Ayuigo at 2011年01月07日 13:32
10万ヒットおめでとうございます(^O^)

色々なブログが紹介されていてどれもおもしろそうで時間があれば全部見たいです

年賀状すごいです
僕には作れません(>_<)
来年も楽しみです

Posted by カイオン at 2011年01月07日 17:31
10万HIT!!!
おめでとうございます^^
自分も年賀状自分で作ればよかったな〜、と思いますw

今年も弓使いとしてがんばってください^^
アドパが可能になった際には是非!
ともに肩を並べて曲射を射たせてください!
Posted by 豆ハンター at 2011年01月07日 19:22
明けましておめでとうございます(・∀・)
そして10万ヒットおめでとうございます。

MHにも人にも歴史ありですね、私もG〜dosの回想に浸ってしまいました・・・群れを成す猿カニ・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でもやっぱりその頃に仲の良かったフレさんとの思い出が次々と出てきて多人数プレイが恋しくなってしまいますね(´∀` )

今年も楽しく拝見させて頂きます、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by Kikka at 2011年01月07日 21:40
あけましておめでとうございまーす!!
やっと通常モードに戻って、挨拶回り中です<(_ _)>

年賀状すごいっ!!もらえたらすっごく嬉しいです!!

全キャラの向きがキッチリ揃ってるし、文字の角度と背の順の角度(?w)も〜!!
さすが職人技ですよ〜(´∀`*)カンドウ

あとこんな場末のブログも紹介してくださって織がとうございます!!


今年もどこかで一緒に狩りが出来たらいいですね♪
Posted by ずん at 2011年01月08日 10:08
100,000,000HIT、おめでとうございます!(こっそり水増し中)
&本年も宜しくお願いします!

年賀状、凝ってますね〜☆
流石の出来栄えです(*^_^*)
YOU、ことさんにも送っちゃいなよ!w

ブログの紹介もありがとうございます♪
紹介文に納得がいきませんが、カリスマの仰るお言葉ですので、涙を飲んで堪えまする(つ_;)
でもでも、“お絵描き”は強調しなくていいと思います!ヾ(`Д´)ノギャーギャー
Posted by こと at 2011年01月08日 10:58
おぉ 10万ヒット! おめでとうございます^^
大作ですねぇ
楽しく拝見させていただきました^^
写真の中の二人のキャラにはリアルにお会いできたことが嬉しいですねぇ
寝落ちも・・ねw

紹介もありがとうございます(拝)
あ、老人街に君臨しているのは、
実は2人の女性ですのでw
(そこ重要w)

今年も楽しみに通わせていただきます
今後ともよろしくお願いいたします(拝)
Posted by Tomozo at 2011年01月08日 11:36
10万HITってよく考えるとすごいですねぇ〜。
おめでとうございます。
ウルクススの年賀状も非常に良いです!
で、誰が廃人やねん!ヽ(`Д´)ノ
そういえば嫁子供が実家に帰って10日ぐらい経ちますねぇ〜(怒って帰ったわけじゃないからね♪)
Posted by AL at 2011年01月08日 18:46
あけましておめでとうございます♪
ステキな年賀状ではないですか!!
歴代の狩人が入っている辺り
カッコイイデスねぇ・・
そして私のブログの紹介までして下さってTT
自分でもどんなブログか把握していなかったのですが・・
言われてみれば確かに実況系ですねw

そして10万ヒットおめでとうございます!
mhp3発売からはすごいスピードで
カウンターが回ってましたねw
今年も記事楽しみにしていますー♪
Posted by シーラ at 2011年01月08日 22:18
こんばんは。10万ヒットおめでとうございます!
企画のブログ紹介ありがとうございます。
後半の凄腕は抜いた方がいいと思いますがw
「文字数がやたら多いブログ」そう、これだ!
今年もよろしくお願いいたします。
Posted by Alpha at 2011年01月09日 01:48
あけましておめでとうございます★

MH3G、出るといいですねぇ〜(^-^)
…ヴァイクシリーズ防具、ロックラックから来た湯治客、モガ村からのクエスト依頼、月刊狩りに生きるのモガ村紹介、ダルマチャチャブーなど…
続編がもう決まっているかのようなキーワードが色々あってワクテカしております( ̄▽ ̄)

p3rdも、もう上位アマツは倒したので、
四面楚歌、アカム、ウカムを倒したら久しぶりにtriに戻ろうと思っております★
たまにロックラックの街にふらっと来るのも、面白いかもしれませんよ。
やはり、ボウガンはtriが楽しいので!
Posted by Nido at 2011年01月09日 20:41
あけまして&100,000HITおめでとうございます!

ブログ紹介ありがとうございました。今年もガンキンとヘルメットに拘っていきますよw


Posted by かにマジン at 2011年01月10日 00:44
ヒョイ(´・д・)ノ[夜行弩【梟ノ眼】]ペタ

黒wiki見てたらこんな名前のライトボウガンが♪

「梟」の1文字見ただけですぐさまコチラに飛んできちゃいました(´∀`*)

…っていうどうでもいい報告ですた(笑)
Posted by ずん at 2011年01月10日 15:39
毎度お返事が遅くてすいません(>_<)
皆様、沢山のコメントそして年賀状企画への参加有難う御座いますm(_ _)m
年賀状はまたしても画像編集に手間取ってますが、15日までには…(汗)

>ヌンチャク先生
素敵と言って頂けて安心しました(〃´o`)=3
最初はお馴染みの「3秒で〜」フレーズを入れてたんですが、blogの特徴は捉えてないと思って変えました(汗)
ガキ使は途中まで見てました★
やはりヌンチャク先生はツッコミ系ですね( ̄∀ ̄)ムフフ

>タマさん
初めまして★
MH3の頃からだなんて、本当に有難う御座いますm(_ _)m
メアド付けて下さってるようなので、年賀状はご迷惑で無ければ送らせて頂くつもりです( ̄∀ ̄)
弓は私も久々ですが、村クエはモンスターの体力が低いのであんまりボロ出さずに今のところは来れてます((((;゚Д゚))))
こちらこそ、役に立つ内容は少ないと思いますが今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

>KAZ総長
有難う御座います(T_T)
総長とももう長い付き合いになりますね…。
孤島8番でお見送りして頂いてからもう1年以上になるかと思うと、私も感慨深いものがあります( ̄∀ ̄)
総長のお陰で死に企画にならずに済みましたm(_ _)m
相変わらずの遅筆に加え画像編集に手間取ってますが、とんど焼きには間に合わせようかとヽ(´Д`;)ノ
あえてキワドいタイトルで送ってみようかな(笑)

>ナヴェルタさん
いえいえ、こちらこそネタにさせて貰いましたm(_ _)m
ハードボイルドについては先日お答えした通り、私のイメージだけなので気にしないで下さい…w
今年もフンドシをなびかせて駆け抜けて下さい★

>イゴさん
有難う御座います(T_T)
遠慮無く失礼な紹介をさせて貰いました( ̄3 ̄)
私も弓人コンビは諦めて無いですよー!
年賀状は15日までには送信しますのでヽ(´Д`;)ノ
パクリは私も一緒です(汗)

>カイオンさん
いつもコメント有難う御座いますm(_ _)m
どのblogも私のより面白いor役に立つblogなので是非是非★
年賀状、実は粗だらけなのでサラッと見て通り過ぎて下さいヽ(´Д`;)ノ
来年は手抜きするかもです(汗)

>豆ハンターさん
私も以前は郵便局のスタンプでしたが、今は毎年作ってます★
PS3はあるのでアドパはいつでも可能なハズですが、まだ村で楽しんでるので( ̄∀ ̄)
PT戦で曲射が射てたらいいなぁ…。

>kikkaさん
kikkaさんも古参のハンターなんですね★
サルとカニはキツかったですね…orz
矢切りとゼロ距離射撃でひたすら掃除した記憶が(-_-;)
私もPTプレイしなくなって2ヵ月ぐらいになりますが、オトモがいなかったらつまらなくてこんなにやって無かったかもです(>_<)
またMH3で遊んだ皆様と共に狩りに出られるのはいつの日か…。
既に弓人blogになってしまいましたが、今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by OWL@管理人 at 2011年01月11日 08:14
>ずんさん
祝辞&報告有難う御座いました★
私は脳が正月モードのまま日常に戻ったのでアタフタしてますヽ(´Д`;)ノ
年賀状欲しいなんて有難う御座います(T_T)
画像編集がヘタなので尋常じゃ無い時間がかかりました…orz
が!お送りする年賀状もちゃんと作らせて頂きますので、もうしばらくお待ちを(>_<)
ずんさんのblogは場末じゃ無いですよー!
コメント見てても大人気なのが分かります( ̄∀ ̄)フフフ
夜行弩【梟ノ眼】はとてもとても惹かれますが、今の私にボウガンが使えるだろうか(汗)

>ぐるぐるさん
あ、また水増ししましたね!?(´Д`;)
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
年賀状は画像が編集でき次第送信させて貰いますので、もうちょっとだけ待って下さいorz
紹介文は正しい分析に基づいて作ったので間違い無いと思います★
相変わらずカリスマなどと勘違いされておられるようですが、お絵描きについては今後ともパワープッシュしていきますよ( ̄∀ ̄)ムフフ

>Tomozo大師匠
有難う御座いますm(_ _)m
老人街が無ければ去年の私はありませんでした(T_T)
本当に感謝です★
寝落ちについてはノーコメントで…orz
老人街に君臨する2人の女性??
片方は明らかにヌンチャク先生なのは分かりますが、もう片方はどなたでしょう((((;゚Д゚))))

>教祖様
有難う御座います★
あれ?教祖様は肉体の限界まで狩る廃人だと思ってたんですが…。
まさかモンハンをどっぷりやるためにご家族を帰したワケじゃ無いですよね!?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

>シーラさん
おめでとう御座います&有難う御座います★
blog紹介文はかなり迷ったんですが、今や数少ない実況系のblogだという印象がありまして( ̄∀ ̄)b
私のblogは攻略も無いダラダラblogなので、カウンタが回り過ぎると励みを通り越してプレッシャーです(汗)

>Alphaさん
有難う御座います★
いやぁ、つい部屋住人の方々の腕前はやはり段違いですので(・・´)
文字数が多くても、Alphaさんのところは読み易いんですよ、凄く。
またご一緒する機会が来るのを楽しみにしてますm(_ _)m

>Nidoさん
おめでとう御座いますm(_ _)m
3Gは密かに心待ちにしてますよ★
クエスト依頼?ダルマチャチャブー?そんなのがあるんですか(>_<)
アマツってウワサのラスボスですね?
アカム・ウカムって2Gのですね?
まだ知らない事がいっぱいです…。
一応攻略とか動画はなるべく見ずに進めてるので、ネタバレは控え目でお願いしますね(笑)
MH3のボウガンは懐かしいですが、今はもうちょっと弓を使えるようになりたいです(・・´)キリッ

>KANI先生
おめでとう&有難う御座います★
ガンキンとヘルメット、KANI先生のblogはこれに尽きますね( ̄∀ ̄)b
ガンナー復活はまだですかー?(笑)
Posted by OWL@管理人 at 2011年01月11日 08:29
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
そして、100,000HITおめでとうございます。

いつもネタも企画も丁寧で、とてもとても真似できません。一つの記事に結構時間かかってます?よね?
なるべくしてなった100万ヒット(水増しw)ですね。

私のヘタレブログのご紹介もありがとうございます。もったいないお言葉でw
今年もよろしくお願いします。

あ!年賀状私も頂きたいです(遅いですか…?)
よければよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by ニノ at 2011年01月11日 16:57
>ニノさん
おお、主さまー!m(_ _)m←懐かしの土下座(笑)
祝辞&水増し、有難う御座います( ̄∀ ̄)
文章書くのは苦で無いので、企画の方にいつも悩まされてますね…。
1つの記事には多分1時間ぐらいでしょうか?( ̄〜 ̄)
ただ、書くまでに大筋はできてる&思いついたら携帯メールとかに書き留めてるので、実際記事を書き始めたら早いです★
ニノさんのblogは私のような屁理屈blogと違って真にハイセンスなblogなので、今後とも羨望の眼差しで見続けますよ(≧∇≦)b
年賀状はもうちょっと待って下さいねー!(汗)
Posted by OWL@管理人 at 2011年01月13日 10:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/178313193
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。