2011年03月09日

懐かしのシールドボウガン。


MH3でまともに狩ったのなんて、いつぶりだろう?

今回たまたまボウガン作成の依頼があったので、ティガソロ終了後にモガの村へ帰ってました★

予定では完成したボウガンの写真を撮って、モガ森で弾種ごとの反動とブレを確かめたらとっとと引き上げる予定だったんですが…


3丁目の性能評価中に隣のエリアから飛竜の声がΣ( ̄○ ̄)

私の普段着には【ガード性能+2】が付いてる事もあり、久々にシールドガンナーをやりたくなっちゃって。
気が付いたら隣のエリアに飛び込んでましたヽ(´▽`)/


で、レウス様相手に久々のガード戦法!(・・´)キリッ

意外とクセは抜けて無かったようで、ほぼ完璧にガードできました♪
…レイア様が乱入するまではね(汗)

図らずも夫婦クエになって一時的にカオスな状況にはなりましたが、村クエなので余裕の勝利でした( ̄∀ ̄)b

ただ、クリティカル距離の感覚は失ってしまったようで、無駄弾撃ちまくりでしたけどねorz
あと、ボタン操作ミスも多発ヽ(´Д`;)ノ


それでもやっぱり鉄壁シールドガンナーは快適です(≧∇≦)
早く3rdにキリ付けてMH3に帰ろうかなぁ…( ̄q ̄)


image/2011-03-09T03:42:11-2.jpg



posted by OWL at 18:40| Comment(3) | TrackBack(0) | MH3 第2章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱりMH3は楽しいですよね(^-^)/
私は復帰しちゃいました( ̄▽ ̄)
Posted by ゼルドフ at 2011年03月10日 03:25
やっぱシールドガンいいですよね
サードではガー性効かないので、大変ですよ
僕も深夜ですが3に帰ってオンしてます
だれかできればいいですね
あとメルアド書いておきます
メールくださいね
Posted by ジエン好き at 2011年03月13日 20:47
まず、お2人ともご無事で何よりでした(>_<)

>ゼルドフさん
MH3に戻られたんですね★
私はまだ余裕が無いのですぐにはMH3に戻る予定はありません(>_<)
私もフレさんの安否確認がてら戻りたい気持ちもあるんですが…。

>ジエン好きさん
3rdはボウガンシールドにガード性能の適用が無くなったので、ガンナーは全くやってないのが現状です(・・`)
しばらくMH3に戻る予定は無いですが、機会が出来た際には宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by OWL@管理人 at 2011年03月14日 14:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/189680440
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

