2011年03月29日

予告…かな?


一昨日ロックラックに復帰したばかりですが、それ以来モンハンできてません(>_<)

前にもチラッと言ったかな…?
4月から今の倍ぐらい忙しい部署に異動になる関係で、今の仕事の引き継ぎやら何やらでバッタバタなんですヽ(´Д`;)ノ

なので4月入ったらblog以前にハンターライフが危うくなる可能性が高いんだけど、そこは気合いで気持ちが切れないように頑張りたいと思ってます(・・´)キリッ


さて、そんな中…
こんなグダグダな内容にも関わらず、大変有難い事に読者さんが減る事無く14万HITに到達しました(T_T)

実は諸々の事情によりさりげなく13万HITをスルーしてしまったので、企画らしきものを2本やりたいと思ってます(汗)

13万HITではフレさんのギルカ公開しようと思ってたんですが、全員から承諾取るのが間に合わず…orz
とりあえず1本は3rdのマイセット公開、もう1本は考え中…。

でも、MH3のボウガン納品もあるから、2本は無理やろか((((;゚Д゚))))

うーむ(・・`)


まあ、できる範囲でコツコツ頑張ります(汗)


posted by OWL at 23:03| Comment(3) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
倍ぐらい忙しいって、考えただけでも・・((((;゚Д゚))))
とにかく体だけは壊さないようにして下さいね。

出来る範囲でコツコツで十分かと思いますよ。
継続は力なりです。

ちなみにギルカの件、私は問題ありません。
支障がある時のみの報告かと思っていたので
連絡がおそくなりまして、申し訳ありませんでした。(>_<)
Posted by タマ at 2011年03月30日 12:19
オッケーですよー。ってアレ。前にも言ったような?(痴呆系)
つか、節々でフンドシの爺さんが登場してるような気もしますが…(爆)
Posted by ダグ爺 at 2011年03月30日 12:51
すいません、確認のお返事を催促したつもりでは無かったんですが…(>_<)

>タマさん
有難う御座います(T_T)
生活の変化にまだ馴染めて無いので、ペースさえ掴めたらモンハンもblogもできると思うんですが(>_<)
無理したら何もかもダメになるので、ボチボチやっていきます★

>ダグラスさま
超凄腕ダグラスさんは有名人なので、公人扱いで良いと思ってますヽ(´▽`)/
なので今後も登場しまくるかと(笑)
Posted by OWL@管理人 at 2011年04月02日 15:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

