2011年04月30日

【お嫁さんを探しています】


私の話じゃ無いですよ(汗)

モンハンとは全く関係無い話なんですが…
実は親戚の家で飼ってるワンコのお嫁さんを探しています(>_<)




犬種:ミニチュアピンシャー
毛並:ブラック&タン
年齢:10歳
備考:血統書有り(お父さんがチャンピオンらしい?)

若干お年ですが、子供のような若々しい子です(笑)


当初は嫁探しするつもりは無かったんですが、やっぱり子孫を残してあげたいという思いが出てきまして…(・・`)

お嫁さんの条件としては、


犬種:ミニチュアピンシャー(同種)
毛並:指定無し
住所:できれば関西近隣(要相談)
その他:産まれた子供については要相談

ぐらいでしょうか。
心当たりのある方はコメント、メール等でご連絡下さいm(_ _)m

メール連絡先:hoothoot@hotmail.co.jp


posted by OWL at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

