2011年06月17日

ラギア携帯♪

 
突然ですが日曜日に携帯を替えました★

物欲の無い嫁が珍しくスマホを欲しがったので、お揃いで私も替えてみたワケですが…
今までのフツー携帯と比べるとメチャ使いにくいorz
私はそんなに指が太い方では無いと思うんですが、タッチパネル押し間違いまくりでメールも満足に打てない上に、諸々の設定もイマイチ分からず悪戦苦闘(汗)

あ、念のため1つだけ言っておきますが、別に最先端技術に付いていけない年齢になってきたとか、まだそんなんじゃ無いからね?(大汗)
ただ不慣れなだけだっヽ(´Д`;)ノ


というのは置いといて。

せめて壁紙ぐらい変えておかないと自分の持ち物っぽく無いので、悪戦苦闘しながらも頑張って設定してみました(・・´)キリッ


image/2011-06-15T12:37:29-1.jpg

ラギア携帯の完成★

正直ラギアクルスが一番好きなモンスターなのか?と聞かれると必ずしもそうでは無いんですが…
MH3への想いが強い事、この躍動感溢れるラギアの姿が好きな事、そして透明感のある水中の風景が暑苦しい夏には最適だと思うワケですヽ(´▽`)/

同じ理由で職場のPCのデスクトップもラギアだったりします。


あー、やっぱり3rdHDが発売される前にモガの森に泳ぎに戻りたいなぁ…なんて思う今日この頃。
てか、最近ホントにプレイ日記じゃ無くてただのモンファン日記になってきちゃったよ((((;゚Д゚))))
 

posted by OWL at 21:07| Comment(5) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラギア懐かしいですねー。水中戦はきつかったなー。

プレイ日記書くためにも!?一緒にまた狩れたらいいですね。私は、今双剣と笛を練習中です。まだ全然使いこなせないヘタレを助けてください(笑)。
Posted by DAI at 2011年06月19日 08:56
スマホ!いいですね〜^^

あの指先だけで操作できるやつですよねw
ちなみにわたしはうん十年前の携帯で未だに
ガンバってますw「いいな〜」

>プレイ日記じゃ無くてただのモンファン日記
それは、それで私は楽しんで見させてもらって
ます。色んな情報が満載ですからね^^

あ、プレイ日記・・
そういえば最近。
期待しております^^
Posted by きら at 2011年06月19日 22:43
>DAIさん
3rdやってると懐かしいでしょう?
水中のラギアの強さは未だに脅威です((((;゚Д゚))))
槍装備でも危ない時がありましたから…(汗)
そうそう、皆様と狩らないとネタもできないですからね★
気持ちと睡眠時間に余裕が出たらアドパに戻りますヽ(´▽`)/

>キラさん
実はタッチパネルでしか操作できない故の不便さもあると、買ってから思い知らされましたorz
うん十年前の携帯なら、0円で2年前ぐらいの機種に換えられるのでは!?
プレイ日記が書けないなりにモンハンネタを頑張って捻出しておりますヽ(´Д`;)ノ
Posted by OWL@管理人 at 2011年06月22日 22:37
先日、フレのみんなでアドパで遊んでいたときの事

フレAさん「こちらは雷を伴う大雨です!」
私     「ラギアが暴れてますか〜」
フレBさん「世代交代でジンオウガですかね〜」

ちょっぴり寂しくなってしまいました・・・


追伸:もしや最近は世紀末を救世して廻っていますか?
Posted by タマ at 2011年06月26日 00:41
>タマさん
お久しぶりですー!
レス遅くなりました…(>_<)
私は両方好きですが、やっぱりラギアの存在は特別ですよ★
もし以後のモンハンで登場しなかったとしても、私の中では伝説です(・・´)キリッ

追伸のお返事:
むしろ世紀末覇者になろうと思ってます(爆)
アドパだと狩り始めるまでに寝てしまうので、最近は専ら北斗ですねorz
Posted by OWL@管理人 at 2011年06月27日 12:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/199796115
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。