2011年06月01日

復帰第1戦!


昨日も夕飯食べたら既に日付変わってたので、モンハンするかかなり迷ったんですが…
PlaystationNetworkの復旧具合も確かめたかったし、眠気と戦いながらPS3&PSP起動(-_-)zzz




おー、動く動く★

パスワードの再設定を要求された以外、アドパの使用には全く支障無い程度に復旧されてました( ̄∀ ̄)
まだオンラインストアは動かないみたいだけど…。

とりあえずPTプレイのリハビリのため下位野良3人部屋へGO!( ゜□゜)○



……。


まあまあ、かなぁ( ̄〜 ̄)
ナルガ一式着てドボル〜レイア〜ディア〜ナルガ〜ジンオウガとクエ回したけど、可も無く不可も無くと言ったところ。

相変わらずドボルはデカ過ぎて被弾しちゃうし、ジンオウガは頭が小さくて狙いにくくて苦手デスヽ(´Д`;)ノ
特にジンオウガの場合はメイン武器のアイスクレストが溜め2:貫通/溜め3:連射なので、連射アーチャーの私の場合溜めるのに時間が掛かってストレスの方が溜まっちゃうorz

やっぱり【集中】は必須やねぇ…(・・`)

まあ、今回に限っては落とし物で逆鱗が出たから良しとしました( ̄3 ̄)〜♪

…使い道無いけど(汗)


てなワケで、




ハンターランクが3になりました。


とりあえず久々にアドパやった感想としては、やはりコミュニケーションが取り辛くて感情移入できないなと(-_-)

知ってる人とやればまた違うんやけどね★
また棒立ち企画でもやってフレさんを増やすのも手かな…?( ̄〜 ̄)



posted by OWL at 08:22| Comment(2) | TrackBack(0) | MHP3rd 第2章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
復帰戦ご一緒したかったなー。

次こそは!
Posted by DAI at 2011年06月02日 22:33
>DAIさん
復帰戦はイマイチだったので丁度良かったかもです(汗)
多分近いうちにお世話になります★
Posted by OWL@管理人 at 2011年06月07日 08:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

