2011年10月18日

すきすきすきすきアイルー…。

 
すき家のすきすきセットのお話を前回ましたが、実はその後日談があります( ̄3 ̄)


すきすき2

幸運にも本命と第2希望を1度で手に入れた私♪

もはや汁物の付いてないすきすきセットをあえて頼む必要は無い…
と思ったんですが。


あ、職場にTシャツ着てるアイルーが1匹いてもいいかも(´▽`)


とか考えて再び手を出してしまい、その結果…
 

 
すきすき2

倍になっちゃった((((;゚Д゚))))

どうやら私の居住地域ではアイルーは服を着る習慣が無いようです(汗)


というワケで、結局我が家には今4匹のアイルーが来ることになりましたヽ(´Д`;)ノ
どこにぶら下げようかなぁ…。


というお話でした。
次回はMH3に鋭意?復帰中のプレイレポートを書きたいと思います★
 

 
モンハン3・ブログ  MHP3rd・攻略ブログ  モンハン・ブログ
posted by OWL at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。