2011年11月16日

19万HITを迎えて。

 
さてさて…

またしても長期間blogを放置してしまいました(-_-;)
夏が過ぎたら忙しさはマシになるハズだったんですが、なかなかどうして。


という中、11/5に190000HITを迎えまして。

有り難いやら申し訳ないやらorz

全盛期と比べると訪問者数もコメント数も圧倒的に少ないんですが、それでも過去のガンナーblogとしての積み上げのお陰か、未だに1日100人(ユニークビジター)以上来て下さってるようです。
感謝感謝m(_ _)m

19万HITを迎え、そしてMH3Gの発売直前となった今、できれば企画もやりたいところですが…
なかなか心理的な余裕も無いので思いつかず、とりあえず申し訳程度に背景だけ変えておきます(汗)


…なんかプレイ日記を書く流れでは無くなったのでそれは今度にして、続きは余談を書くことにします★


 
まず、今後のこと。

当初自分の中では「もし10万HITが来たら…オフ会を!」という思いがあったんですが、予想よりも早く達成されてしまったので時期尚早と判断し、先延ばしにした経緯があります…。

ですが、20万HITが迫った中、そろそろやらないといけないのかも知れませんね(>_<)

ただ、今年度中は私がかなりバタバタなので調整し切れない可能性があること、そして長期間blogを放置したために相互リンク先との関係が疎遠になってしまったのでそもそもそういう空気にならないかも知れないこと、そのあたりが弊害になるのかなーと。

なので、現状で言えるのは「20万HITをきっかけに、オフ会実現に向けて動き出す」ぐらいかな(汗)
ただ、要望が無ければやめときますw



次にMH3Gのこと。

実はまだ予約してません。

内容的にはすごくプレイしたいと思う反面、やっぱり新しいハードを購入することについての抵抗感が拭えません(-_-;)
3rdのように据え置きハードに移植される可能性も捨てきれないし…。

それに、3rdでポータブルシリーズに初めて手を出して思ったんですが、システムや難易度のバランスが自分に合わないorz
なんか、やり甲斐を感じないのよね…。
MH3の方が1体1体のモンスターや、1つ1つのアイテムや装備品が大事にされている気がする(>_<)

だからMH3に戻ってきちゃったワケで。
それを再びMH3Gで同じ思いを味わいたくないのです…。

なので、もうしばらく静観してます(・・`)



最後に今回のblogのデザイン変更のことですが…


あ、この話はやっぱやめとこうw
気になる人はロックラックで聞いて下さい★
 


さて、次回こそプレイ日記だっヽ(`Д´)ノ

1104


 

モンハン3・ブログ  MHP3rd・攻略ブログ  モンハン・ブログ
posted by OWL at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/235631254
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。