2011年11月25日

まだまだイケる?このblog。

 
やっとできました、峯山大砲ヽ(´▽`)/


image/2011-11-28T12:46:05-1.JPG

課金した日にジエンに結構通ったから上蒼鱗は足りてたんだけど、深淵の龍玉が全く出なかったので完成まで長かった…。

とりあえずこれで目下作成中だったサポガン用装備一式が完成します★

ちなみにスキル構成は…
 

 
【状態異常攻撃強化】
【回避性能+1】
【反動軽減+1】
【装填速度+1】

 +α

ってとこだったかな★

回復系サポガンならガブルG系でほぼ決まりだけど、攻撃系サポガンなら何がいいかな?と考えた結果今回はこうなりました( ̄〜 ̄)

前にも書いたと思いますが、防具についてはアネさんと別のアプローチをしてるので、考えるのが結構楽しいです^^
相変わらずスキルシミュレータを使ってないのでベストの組み合わせかどうかは分からないけど、そこまでシビアな次元でモンハンやってないからなぁ…^^;

あと男性キャラの方が防具がゴツくダサくなり易いからビジュアルと両立させるのがまた難しいw


てなワケで、あとディアブロGぐらい完成したら装備公開してみてもいいかなーと。
今更需要は無いかも知れませんが…(>_<)



それから、これは19日お昼の話ですが…

出かける前に短時間ソロしてたら、なんと読者さんからメッセが!!


2011-11-25T13_06_50-1.jpg

正真正銘初めましてのMさん

blogも放置したし、今更のMH3復帰だから、こんな形で読者さんとお会いできる事なんて2度と無いと思ってました…(T_T)


時間が無くてゆっくりはできませんでしたが、とりあえず1クエ行きましょう!という流れで夫婦クエに突入してきました(・・´)キリッ





やっぱり良い腕前でいらっしゃったヽ(´Д`;)ノ
スタンと閃光玉のコンボで完全に飛竜の動きを封じ、しかもほぼ被弾無し…。

対する私はせっかくのガード系防具だったのに、隙作っちゃって突進や尻尾だけでなく毒爪まで…orz


2011-11-25T13_06_50-2.jpg

読者さんが幻滅しない程度の技術は持っていたいものです(T_T)
 



モンハン3・ブログ  MHP3rd・攻略ブログ  モンハン・ブログ
posted by OWL at 23:55| Comment(3) | TrackBack(0) | MH3 第1章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだまだイケますよ(^O^)

にしてもさすがっすな(°□°;)
私が作ったセカンドはまだまだ修行も素材も足りませぬorz

早く追いつかなくては(」゜□゜)」
あ、お暇だったら今度遊んでくださいな〜
って、ゼルダ忙しいかww
Posted by レイ at 2011年11月29日 14:36
こんばんはー^^

先日はいきなりメッセをして、しかもご一緒
していただきありがとうございました♪

伝説のガンナーさんの腕前を間近で見れて
勉強になりました^^

また機会があればよろしくです(・ω・)
Posted by 読者Miz(ry☆ at 2011年11月29日 20:08
>レイさん
いつもコメント有り難う御座います^^
今事情により街に行けてないので、追い付くチャンスですよ★
ゼルダはまあまあ…かなw
キリ付く度にMH3に戻るパターンです♪

>Mさん
いえいえ、こちらこそ久々に読者さんと街で出会えて嬉しかったです^^
伝説のガンナーという呼び名自体が既に伝説…と言うかそもそも誤解です(>_<)
また近々街に戻りますので、お気軽にいらして下さい★
Posted by OWL@管理人 at 2011年12月06日 12:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/236989520
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

