2011年12月18日

海水浴か、温泉か。

 
結構前の話になりますが…


2009-12-09T10_24_203.jpg

MH3の課金が切れましたヽ(´Д`;)ノ

思ったより早かったorz

OWLくんはあと少しでディアブロ一式イビルバレルができて装備作成が一段落→blogで公開、という予定だったので、このタイミングでの課金切れはなかなかに痛いところ…。


まあ、出張仕事が多くなってきたので、小休止するいい機会かも?( ̄〜 ̄)

…と思いながら向かった出張中、久々にPSPを持ってったら意外に3rdが楽しくなっちゃって迷いが(汗)


さあ、モガで海水浴orユクモで温泉…どっちにしよう?
 

 

image/2011-04-12T12:46:22-1.jpg

やっぱ冬は温泉っしょヽ(´▽`)/♪


…っていう思考では無かったんですが、ちょっと弓の操作が怪しくなってて出張中かなり乙ったので悔しくて(>_<)
ぶっちゃけ、矢斬りとかビン装着できずにあたふたしてるレベルでしたorz


で、あたふたしながらレウスハプルベリオぐらいまで何とか3乙せずに済んでたのが…

ベリオ亜種で遂に3乙orz


ミス連発しながらも瀕死まで追い込んで罠仕掛けたらスルーされまして(苦笑)

その瞬間、自分の中でプツッと何かキレて、


捕獲でいいとかヌルい考え方だからミス連発するんだOWL…。
2乙の土壇場で怒れる赤ベリオを狩れてこそ漢!



と意気込んで巣に突入して、普通にミスって3乙目をいただきました…(´Д`;)

私は所詮そんな程度ですorz


image/2011-12-16T18:46:42-3.JPG

結局ソロを断念しまして、久々にアドパ突入(・・´)キリッ

PTメンバーの方々のお力添えでサクサク狩らせていただきました( ̄3 ̄)〜♪



というワケで、アドパに行く機会ができてしまったので近いうちに老人街@アドパにもお邪魔できるかも?ヽ(´▽`)/という状況になりました。

3rdは当分やらないつもりだったのに、何がきっかけで気が向くか分からんものです…w
MH3は年明け課金するとして、年内は3rdやってようかな?

ちなみに、


image/2011-12-16T18:46:42-4.JPG

今のところサーバDにいる事が多いです★



モンハン3・ブログ  MHP3rd・攻略ブログ  モンハン・ブログ
posted by OWL at 18:30| Comment(4) | TrackBack(0) | MHP3rd 第2章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉぉ なんと!
お会いできるかもですね!
とりあえずインしたらD探してみますです
(早いとこ借りてるDVD全部やっつけておきますw)
Posted by Tomozo at 2011年12月20日 14:51
あらっ!
私もそろそろ課金が切れてしまうのですが…

固定されたアドパフレもいないので
おそらくトライ続行でし(`∇´ゞ
Posted by レイ at 2011年12月20日 23:13
私はヘビィ一本で一からやってますよ。

回避ヘタなんでシールドに頼ってます。

シールドガンナー共演できたらいいなー。

まぁ、私はHR1ですが…。
Posted by DAI at 2011年12月23日 14:29
>Tomozo大師匠
そうなんです大師匠★
と言うか、次の日記にも書きましたが寄生希望です…w
相変わらずヘタレハンターの私をお救い下さいませm(_ _)m

>レイさん
レイさんは変わらずMH3ですね♪
私は3rdに期間限定復帰?なので年明けたらまたMH3にシフトしていく予定です(・・´)
アドパはやっぱりチャットツール感が否めなくて、据え置きの快適さには勝てませんorz

>DAIさん
おお、DAIさんはヘビィですか…!
私も一時期シールドで踏ん張ろうとしましたが、削られ過ぎて諦めました(T_T)
3rdのHRなんてすぐ上がりますし、私で良ければ下位クエでも連れていって下さい★
 
Posted by OWL@管理人 at 2011年12月27日 20:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/241439492
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

