2011年12月25日

ベリオ携帯♪

 
かなり前に「ラギア携帯です」みたいな記事を書いてたの覚えてますかー?
まあ、覚えて無くてもいいんですが、とりあえず…


ベリオ携帯

先週からベリオ携帯になってます( ̄3 ̄)〜♪

実は秋頃にはジンオウ携帯になってたんですが、彼を待ち受けにするとデカい胴体で画面が埋め尽くされるのでちょっと微妙^^;
それを思うと今回はなかなかの出来…かな?★

というワケで、

夏→ラギアクルス 背景:海
秋→ジンオウガ 背景:紅葉
冬→ベリオロス 背景:凍土

と来たらは何がいいんだろうか…。


それはさておき近況報告。
 

 
とりあえず、


3rd

ナルガ連戦を経て、当初の目標だった脱カボチャ男→ナルガG一式は達成。
今は各最強弓を順次作成中です。

お守りはアネさんの時に嫌になる程掘ったので、OWLくんでは殆ど採掘には行ってません…。
なので、ロクなお守りも無いままなんですが、先日たまたま「属性攻撃+4 見切り+7」という良質なお守りが出たので属攻珠が欲しくなり…


3rd

野良でいきなりアルバ連戦してきました(汗)

集合早々に部屋主さんが行方不明になるというアクシデントはありましたが、その後揃ったメンバーが皆様とてもいい方ばかりで楽しくやらせてもらいました♪

部位破壊も打ち合わせして頑張ったので、天つら&翼膜もゲットヽ(´▽`)/
その他素材もザクザク…となるとだ。


エスカドラ一式作れるんじゃ!?( ̄q ̄)という欲が出てきて、解散早々鍛冶屋にダッシュ!(・・´)



…甘かった。

黒ディアの角とかティガの頭殻とかいるじゃないかorz
しかも足防具作成に必要な瑠璃玉は出なかったんだよね(´Д`;)


てな感じなので、とりあえず弓作成の傍ら、アルバにも通ってフルエスカ様になれたらいいなーと思ってます(・・`)


正直私のような回避下手はずっとナルガG着てた方がいいのかも知れませんが、【回避性能+2】&【回避距離UP】という恵まれた環境にいると、実際どっちのご加護で回避成功してるのか分からなかったりするんよねヽ(´Д`;)ノ

私はかなりチキンなアーチャー(シールドが無いからなおさら)なので、必要以上に距離取りがちやし、ぶっちゃけ【回避距離UP】だけで足りてるのかも??
あと、攻撃系スキルも欲しいなぁ…。

っていうあたりの意識もあって、目下エスカドラ狙いです。
素材大変だし、そろそろ老人街の超ベテランの方々に寄生しようかな…w
 



モンハン3・ブログ  MHP3rd・攻略ブログ  モンハン・ブログ
posted by OWL at 23:42| Comment(3) | TrackBack(0) | MHP3rd 第2章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです チエカナです。
先日インされているのを発見して、メッセ送ったのですが・・・クエ途中でお忙しかったようでご一緒できず残念でした。

老人街にもぼちぼちお邪魔するつもりですので、その節はどうぞよろしくお願いします。

3Gも始めましたが一気に目が悪くなりそうですw
Posted by ChieKana at 2011年12月27日 17:17
最近Blog読み始めました!
僕もアネモネさんのようになりたくて3
の2ndデーターをボウガンだけでいこうと思っています!
Posted by takanome at 2012年01月03日 19:25
>CKさん
明けましておめでとう御座います★
メッセ、このコメントで気付きましてお返事させていただきました…m(_ _)m
見る習慣が無くなってました(汗)
その後何度かRサーバで検索をかけてみたんですが、老人街にはヒットせず、ソロ時々野良で過ごしております(・・`)
今年こそはお邪魔できたら嬉しいです(´▽`)

>takanomeさん
初めまして★
コメント有難う御座いますm(_ _)m
目標としていただくには些か腕の無いガンナーですが、記事の内容がtakanomeさんの刺激になれば幸いです(≧∇≦)b
Posted by OWL@管理人 at 2012年01月04日 05:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/242760980
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

