2012年01月23日

【20万HIT記念企画 第1弾】Twitter導入★

 
さて、先日の記事でも書きましたが…
当blogが遂に200,000HITを突破致しましてヽ(´Д`;)ノ

今や記念企画もまばらになってしまったとは言え、こういうタイミングで何もやらないと読者さんにも申し訳が無いorz

というワケで、今回は記念企画と言える程のものか分かりませんが、3回に渡って何かやる事にしました★


第1弾はズバリ、「Twitter導入」です!!(*゜ロ゜)o


今更かよーって思われそうですが、今までblogに搭載する意義があまり見出せなかったんですよね(>_<)
あんまり呟くとblogに書くネタ無くなるし、大きい記事を更新するモチベーションが下がると思ってたので(・・`)
じゃあ、今回どういう用途で搭載したかと言いますと…

私がロックラックやアドパに行く際に、概ねの行き先等を添えて呟く事にしました。
簡単に言うと「管理人ナビ」的なものですねw
これまでもフレさん方から「ご一緒したいけど会えません」という非常に恐縮な事態が多々ありましたので、その対応も兼ねてます(汗)

まだ始めたばかりで使い勝手も良く分からないですが、新しい試みとしてやってみます( ̄∀ ̄)b


あとは1点報告。
 

 
image/2012-01-23T08:07:19-1.JPG

突然ですが1/21にMH3復帰しました★

何故かと問われると気まぐれとしか言い様が無いのですが…((((;゚Д゚))))
そのあたりの経緯もあってのTwitter搭載デス。

ロックラックは相変わらず人口少なめでしたが、不人気モンスター狙いで無い限りは野良でもそんなに困らなさそうかなぁ…( ̄〜 ̄)

その復帰したてのロックラックでも色々あったんですが、それはまた別の機会に書く事にします(〃´o`)=3
 




モンハン3・ブログ  MHP3rd・攻略ブログ  モンハン・ブログ
posted by OWL at 05:36| Comment(3) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おー、ロックラック復帰ですか。

私もたまに、皆でワイワイ楽しんでいたロックラックの酒場が懐かしくなりますねー。ホント、据え置きでガッツリできるモンハン新作が早く出てくれないものか。。

ではでは、ロックラックでの狩猟模様を楽しみにしておりますw
Posted by かにマジン at 2012年01月23日 17:28
初めてコメントをさせて頂きます。
先日はお世話になりました。
憧れの方とご対面できるなんて、
夢でもみてるようでしたw

Twitterを始められたとの事ですので、勝手ながらフォローさせて頂きました(@sippoaq)。

何卒宜しくお願い致します。
Posted by しっぽ/Fish at 2012年01月23日 22:48
>KANI先生
やっぱり据え置き機のモンハンは感情移入もし易くて素敵ですよ★
ボウガンのガード性能の件もあるので、どうしても離れられないですね(>_<)

>Fishさん
先日は丁寧にお声かけいただき、しかもアルバ手伝って下さって有り難う御座いましたm(_ _)m
こんなblogなのに夢のようだと言っていただけるのが夢のようです…orz
またご一緒した際には拡散ガンナーのお手本を見せて下さい★
Posted by OWL@管理人 at 2012年01月24日 12:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

