2012年02月25日

トライは今の時間です。

 
さて、遅くなりましたが先日ロックラックに復帰したときのお話を。

…って言うか、また課金切れてプチ休止っぽいですが(´Д`;)

とりあえず、


021619

今回は久々にアネさんで復帰しました★

もうちょっと技術的に戻ってからにしようと思ったんですが…
元々そんなに上手でも無かった気がするので、もういいかなとorz

で、特定の目的も無かったので、自由区の大部屋に突入してきました( ̄〜 ̄)
 

 
クエは適当に貼られたものに参加させてもらいました( ̄∀ ̄)
ボロスとかレイアとかその他諸々★

上位上がりたてっぽいメンバーさんがいらっしゃったので、かなり体力ゲージを気にしつつチクチクやってたんですが、回復弾が間に合わず1乙させてしまいましたorz

本気で救いたいなら粉塵飲めよと言われるかもですが、ヘビィガンナーの場合は抜納銃に時間がかかるので、ある程度正確に撃てる技量と多少の先見の明があれば回復弾の方が連射も効いて便利だったりします。

ベストなタイミングで1度に複数人数を回復できたりするとガッツポーズものなんですが、私にはなかなか難しくて回復弾装填したままウロウロしちゃったり(苦笑)
村長のようにはいきません(〃´o`)=3


それ以上にマズかったのが…あれは砂原のレイア捕獲クエだったかな??

砂原とくれば、昼or夜でホットorクーラードリンクが要るハズ!(・・´)
と、ドリンクを忘れないように受注したクエの時間を確認しようとしたら…



無い。何度クエ詳細を確認しても時間が書いてない。

他のメンバーはもうスタンバってるし、私1人あたふたした挙げ句…
「このクエストって夜でしたっけ!?(>_<)」って聞いてみたら、ベテランっぽい人に、



「トライは今の時間です」


と呆れた様子で答えられてしまいました…orz
我ながら、何で今更そんな初歩的なことを忘れてしまったのか。

超恥ずかしかったですヽ(´Д`;)ノ



2012-02-22T12_58_20-2.jpg

その後は私のツイートを見て駆けつけてくれたNidoさんの火力に甘えて、私は広域回復装備に切り替えてルーキーの方のサポートをしてました★

ちょうどネブラ戦だったので、解毒薬飲みまくって広域回復したのを覚えてますw
ただ、貫通弾の適正距離を身体が完全に忘れてしまってたのが若干ショックでしたが^^;

通常弾が不向きなモンスターも多いことだし、またそっちも改めて鍛えることにします(´Д`;)



…と思ってた矢先にまた仕事が忙しくなって帰るのが遅くなり、そしてアネさんの弾素材等がかなり欠乏してたので村に戻ることになっちゃって。


021619

怪力の種や不死虫を農場で栽培収穫しながらコツコツやってたら、今度は課金が切れましてΣ(´Д`)

今に至ります…。


まあ、せっかくTwitterでお知らせする手法を取り入れたので、今週末…
できれば今日には戻りたいと思います★




モンハン3・ブログ  MHP3rd・攻略ブログ  モンハン・ブログ
posted by OWL at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | MH3 第2章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/254043144
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

