2012年03月02日

カラ骨(大)の需要。

 
遂に3月になっちゃいました…。
仕事がラストスパートを迎えて、課金したにもかかわらずあんまりインできてなくてすいません(*_*)

とりあえず先日、2/28深夜の出来事を書いておきます。


0228

この日もアネさんでロックラックへ。

イン率が低いのでちょっと感覚が戻ってはすぐ忘れるの繰り返しで、成長してませんが…
新しい装備セットもいくつか検討しながら自由区でクエスト飛び入り参加してました★
 

すると、この日も私のツイートを見て知り合いの方がヽ(´▽`)/
 

 
2012-02-28T12_36_58-2.jpg

最近読者になってくれた(と言うか私の誘導…?)というAさんEさん

1月末に紅蓮の宴クエストを連戦したとき(このへん参照)ご一緒して下さった方々です♪


1回お会いしただけなのに、ちゃんとTwitterをチェックして会いに来て下さるなんて、なんていい方なんでしょう(T_T)
時間がかなり遅かったのでEさんとはお話だけになってしまいましたが、私の眠気が久々に寝落ちレベルで危険でしたorz


このときにAさんのご厚意でカラ骨(大)大量にいただいてしまったんですが、余りの多さに途中でOwl君に交代した程でしたΣ(´Д`)
やっぱりガンナーをやらない方にとってはカラ骨は邪魔な存在でしか無いんですね( ̄〜 ̄)
改めて認識。


と言うか、そもそも何で私はこんなにカラ骨(大)が欠乏している印象なのか記憶をたぐり寄せると…


image/2012-01-23T08:07:19-3.JPG

Owl君で翼膜欲しさにアルバ通ってたからでした。

彼は街に出てからずっとガンナー限定で狩ってて、しかもロクに採取活動してないので常態的に弾素材不足(〃´o`)=3


ガンナーやらない方にはカラ骨(大)で何が調合できるのか分からないと思いますが、私が良く使ってるもので言うと…


徹甲榴弾Lv3とか。

竜撃弾Lv3とか。

滅龍弾とか。



かなり高級な弾調合に使います(´Д`;)
なのでアルバ戦で調合撃ちしてたら素材無くなるわ貧乏になるわで大変だったんですが、お金はアルバ素材をゴッソリ売り払って補填★

素材だけが村でもなかなか工面できなくて困ってたんですよね(>_<)


Aさんの御陰でカラ骨の在庫を気にせずに高級な弾を撃てるようになったので、またアルバにも行ってみようかな(´▽`)
 



モンハン3・ブログ  MHP3rd・攻略ブログ  モンハン・ブログ
posted by OWL at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | MH3 第2章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/255212201
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。