2012年03月07日

ドッペルゲンガー?(ちょい訂正)

 
…毎度言い訳から始めるのが定番になってしまいましたが、あえて言おう!

3月末まではなかなかまとまった時間が取れないのです。
と言うか心の余裕が無い??


と言うのも、仕事が4月で異動になるためバタバタしておりまして^^;
前にも増して遅筆ぶりが爆発してますが、長い目で見守って下さいm(_ _)m


というワケで6日深夜(と言うか7日)のお話。

たまたま入った自由区の誰でも部屋で…


2012-03-08T12_33_06-1.jpg

アネさんと全く同じ装備の方と出会いましたΣ( ̄○ ̄)

MH3を始めて3年半弱…その間、村篭もり期間や休止期間はありますが、普段着がお揃いの人なんて初めて見たよ…!

しかも、髪色から装備の色、ボウガンまで同じヴォル=ショットという一致ぶり
強いて言うなら髪型と眼帯⇔ピアスの違いはありましたが、そんなの微々たるものですw

というワケで、はやる気持ちを抑えられず、速攻でペア撮影をお願いしちゃいましたヽ(´▽`)/


アネさんの私服を良く知らない方のために解説しておくと、
 

 
普段着.jpg

頭:竜王の隻眼
胴:ルドロスGレジスト
腕:三眼の腕輪
腰:バンギスコート
足:ブラックレザーパンツ

発動スキル:【体術+1】【ガード性能+2】【火事場+2】



スキルはうろ覚えですが、確かこんな感じ。
見た目重視の割には私の戦闘スタイルに合わせてタフなスキル構成に仕上がってます♪
後で確認したら装備名とスキルが間違ってたので訂正(>_<)
ガード系火事場装備でしたw
私、火事場しないのにねぇ…(・・`)


ちなみに、外見はソックリでもスキルは全然違ったようですね★
私もちゃんとチェックしておけば良かった…w



その後は、今回も来て下さったNidoさんも含め、その場のメンバーで入れ替わりクエストに参加。

私は高難度ボロスとか高難度ベリオとかに乗せてもらったんですが、シールドガンナーのクセに変なとこで被弾して恥ずかしかったですorz
初見の方にはあんまり見苦しい狩り方は見せたく無かったんですけどね(つw;)


2012-03-08T12_33_06-3.jpg

そして程無くして私の眠気が限界に来たので、全員でお見送りいただきました(-_-)zzZ

Iさん、遅くなりましたがやっと日記書きましたよ−!ヽ(´Д`;)ノ

まだ見てくれてるかな…(汗)




モンハン3・ブログ  MHP3rd・攻略ブログ  モンハン・ブログ
posted by OWL at 01:54| Comment(2) | TrackBack(0) | MH3 第2章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜!!!やっとのりましたか♪

コメントお初です。名前のせてよかったんですけどね( ̄ロ ̄;)
私も私服かぶったの初めてでびっくりしました(m'□'m)私のスキル構成は火事場2 体術1 見切り1 見極め 装填数アップ ですよ〜(o>ω<o)
あれからかなり読ませて頂いてます。同じガンナーとして尊敬します。
またご一緒できる機会があればぜひ!!
Posted by いち at 2012年03月14日 05:49
>いちさん
すいません、やっと書けましたorz
ご丁寧にスキルまで有り難う御座います★
火事場と体術は防具の固有スキルなので一緒でしたね( ̄▽ ̄)
私服であろうとも見た目だけじゃ無くて実戦仕様なのがステキです♪
あれ以後もウチのblogを読んでいただけてるのは大変嬉しいのですが、尊敬されるような内容は書いてないですよヽ(´Д`;)ノ
最近ログインが深夜になりがちですが、またご一緒した際は宜しくです!
Posted by OWL@管理人 at 2012年03月15日 12:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/257380370
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

