2012年03月12日

主婦街は健在。

 
今度は11日深夜(と言うか12日)のお話。

街に入ってFLを確認してみると、珍しく3人ほどいらっしゃったので…
そのうちわざとお2人だけにメッセしたら、


2012-03-14T12_46_51-1.jpg

このようにお返事をいただいたので、眠気が限界になるまでお邪魔することにしました★

すると…
 

 
031113

そこはムロフシティ(=はんまー街)化してたので、私もマイセット唯一のはんまー仕様であるヤンキー装備にお着替え。
すぐクエストに出発する感じだったので便乗したんですが、相手がボロスでまだ助かった(〃´o`)=3

はんまーの技術で言うと、

私の本気 << 越えられない壁 << 本職はんまー使いがお遊びでやるレベル

ぐらいなので、どれだけ上等な装備をしてても狩りの内容は非常にお粗末ですorz


それでも高い防御力を盾にして果敢に頭部を狙ったところ、初めてボロスの頭殻を砕くことができましたヽ(´▽`)/♪

…その間何人吹っ飛ばしたか分かりませんが(汗)


その後は何か行ったような?行かなかったような?
意識がかなり薄れてたので覚えてないんですよね…(>_<)

今年初の寝落ちしたというウワサもチラホラ…?(´Д`;)



モンハン3・ブログ  MHP3rd・攻略ブログ  モンハン・ブログ
posted by OWL at 12:57| Comment(2) | TrackBack(0) | MH3 第2章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ど・う・し・て私にはメッセくれないんですか!ι(`ロ´)ノ
ムキー
イジメ、イクナイ!w

あ〜あ、先に落ちてしまって失敗したなぁ。
寝落ちを目撃して後からチクチク言いたかったですw
Posted by こと at 2012年03月15日 20:15
>ぐるぐるさん
いやいや、たまたまですよw
たまたまそうなったけど、それはそれでことさん美味しいかなと♪
きっと寝落ちはしてないと思いますが、とりあえずチクチクされなくて良かったです(  ̄▽ ̄)
Posted by OWL@管理人 at 2012年03月21日 19:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/257813169
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

